TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

April 19, 2015

第18回群馬県フットサルリーグ1部日程

第18回群馬県フットサルリーグ1部日程が公表されましたので下記の通り報告させて頂きます
(会場は全て渋川運動公園体育館、第1試合は17:15〜、第2試合は19:00〜キックオフになります)

≪第1節≫ 6月7日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 MAX vs G.H.C
第2試合 BFC/KOWA 群馬 vs C.G.S.C.BLITZ
*設営・運営 SELECTIVO de OHRA

≪第2節≫ 6月14日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 SELECTIVO de OHRA vs Forca caneta
第2試合 Fanatico 前橋 vs VERFADA FUTSAL

≪第3節≫ 6月21日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 BFC/KOWA 群馬 vs Forca caneta
第2試合 Fanatico 前橋 vs G.H.C

≪第4節≫ 6月28日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 MAX vs VERFADA FUTSAL
第2試合 SELECTIVO de OHRA vs C.G.S.C.BLITZ

≪第5節≫ 7月5日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 MAX vs Forca caneta
第2試合 SELECTIVO de OHRA vs G.H.C

≪第6節≫ 8月2日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 Fanatico 前橋 vs C.G.S.C.BLITZ
第2試合 BFC/KOWA 群馬 vs VERFADA FUTSAL

≪第7節≫ 8月9日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 BFC/KOWA 群馬 vs G.H.C
第2試合 Fanatico 前橋 vs Forca caneta

≪第8節≫ 8月23日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 SELECTIVO de OHRA vs VERFADA FUTSAL
第2試合 MAX vs C.G.S.C.BLITZ

≪第9節≫ 8月30日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 G.H.C vs C.G.S.C.BLITZ
第2試合 SELECTIVO de OHRA vs Fanatico 前橋

≪第10節≫ 9月6日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 BFC/KOWA 群馬 vs MAX
第2試合 VERFADA FUTSAL vs Forca caneta

≪第11節≫ 9月27日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 G.H.C vs Forca caneta
第2試合 BFC/KOWA 群馬 vs Fanatico 前橋

≪第12節≫ 10月4日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 SELECTIVO de OHRA vs MAX
第2試合 VERFADA FUTSAL vs C.G.S.C.BLITZ

≪第13節≫ 10月18日(日) 渋川総合公園体育館
第1試合 Fanatico 前橋 vs MAX
第2試合 Forca caneta vs C.G.S.C.BLITZ
*設営・運営 SELECTIVO de OHRA

≪第14節≫ 10月25日(日) 渋川総合公園体育館
第1試合 G.H.C vs VERFADA FUTSAL
第2試合 BFC/KOWA 群馬 vs SELECTIVO de OHRA

≪第15節≫ 11月1日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 上位リーグ 2位 vs 上位リーグ 3位
第2試合 上位リーグ 1位 vs 上位リーグ 4位

≪第16節≫ 11月8日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 上位リーグ 1位 vs 上位リーグ 3位
第2試合 上位リーグ 2位 vs 上位リーグ 4位

≪第17節≫ 12月27日(日) 渋川総合公園体育館
第1試合 下位リーグ 2位 vs 下位リーグ 3位
第2試合 下位リーグ 1位 vs 下位リーグ 4位

≪第18節≫ 1月10日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 上位リーグ 3位 vs 上位リーグ 4位
第2試合 上位リーグ 1位 vs 上位リーグ 2位

≪第19節≫ 1月17日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 下位リーグ 1位 vs 下位リーグ 3位
第2試合 下位リーグ 2位 vs 下位リーグ 4位

≪第20節≫ 2月7日(日)  渋川総合公園体育館
第1試合 下位リーグ 1位 vs 下位リーグ 2位
第2試合 下位リーグ 3位 vs 下位リーグ 4位


引き続き今期もご声援の程よろしくお願い致します

合わせて群馬県リーグの繁栄に貢献出来るよう努力して参ります

皆様、観戦、ご声援の程よろしくお願い致します
satoshi_f at 21:41|この記事のURLComments(0)

March 03, 2015

新シーズン始動

3月1日より新しいシーズンが始まりました。

私達は毎年3月1日より新シーズンとして新たなメンバーも加えて活動していっております。

新加入選手に関しては正式に書類等が稼働する4月1日以降に発表致します。


新シーズン始動といっても今期に関しては不本意な結果で早々に公式戦が終わってしまったため、ずっとオフ無しで活動して来ました。

トレーニングマッチも入れ替え戦を控えていたモランゴ栃木さん、BFC/KOWAさん、カフリンガ東久留米さんなどなど沢山の強豪のチームと試合が出来、良い経験をさせて頂きました。

引き続き選手も増える中でチーム内でも競争は激しくなります。

ここから開幕までだらだらしているとすぐに始まってしまいます。

気持ちを新たに4月以降も頑張りますので引き続きご声援の程よろしくお願い致します。
satoshi_f at 14:44|この記事のURLComments(0)

January 15, 2015

今季後期振り返り

まとめ書きになってしまいますがしっかりと足跡を残したいので記載します。

前期リーグはBFC/KOWA戦を1対2で敗れたものの残りを全勝し2位で上位リーグへ。

上位リーグは初戦Fanatico前橋に7対2で勝利、2戦目MAX戦も12対0で勝利し最終戦のBFC/KOWA戦へ。

この試合ではレギュレーション上、前回が1点差で敗れているのでOHRAとしては2点差以上での勝利が優勝への絶対条件でした。

結果は前半2対0でリードして折り返すも逆転され、逆転し、最後に追いつかれ5対5の引き分けで逆転優勝にはなりませんでした。

まさに1点差に泣いた今季でした。

選手権でも抽選の結果BFC/KOWAと対戦し2対3で敗れシード権を無くすという厳しい結果でした。

とはいっても選手一同今前向きに捉え来季を見据えて既に動き出しています。

今あるものを磨き新しい武器も手に入れて来季に繋げたいと思います。

引き続き来季もよろしくお願い致します。

satoshi_f at 17:26|この記事のURLComments(0)

October 31, 2014

上位リーグ初戦は7対2で勝利致しました。

上位リーグ初戦のFanatico前橋戦は7対2で勝利致しました。

現在の暫定順位は2位で首位のBFC/KOWAとの勝ち点差は3になります。

とはいっても私達はまだMAX戦が控えていて難しい試合になると思います。

しかし今はまずはどんなに泥臭くても思うようなプレーが出来なくても勝ち点3を取るしかありません。

引き続き優勝をあきらめることなく優勝を目指し続けます。

引き続きがむしゃらに頑張りますのでご声援の程よろしくお願い致します。

satoshi_f at 18:56|この記事のURLComments(0)

September 28, 2014

群馬県リーグ1部7戦目は3対2で勝利致しました。

135

群馬県リーグ1部7戦目

G.H.Cとの試合は3対2で勝利致しました!

本当に最後の最後まで気を許せない戦いでしたがこういった試合でしっかりと勝ち点3を手に出来たのは大きいと思います。

これで前期1週目は全て終了し6勝1敗で後期上位リーグに進みます。

引き続き残りリーグは3試合。

ご声援の程宜しくお願い致します。


【得点者:8番油井×2、19番加藤(朋)】
satoshi_f at 23:27|この記事のURLComments(0)

September 21, 2014

群馬県リーグ5戦目、6戦目と完封勝利!

085

前節のatractivo戦は得点を量産し20対0で勝利!

最後の最後まで諦めず得失点差も意識して臨む中では大きな一歩。

合わせて今節の群馬CRAFT戦も9対0で勝利し2試合連続完封。
018


今季はリーグスタートの頃は失点が多かっただけにここ2試合での無失点完封は大きな成長だと思います。

まだまだ追求すれば出来る事は沢山あります。

今後ともご声援の程宜しくお願い致します。



【得点者:10番岩尾×3、22番手塚×3、19番加藤(朋)、7番加藤(裕)、14番池田】

satoshi_f at 22:38|この記事のURLComments(0)

July 20, 2014

県リーグ4戦目、BFC/KOWA群馬との対戦は1対2で敗戦。今後の力に…

143

お互いに全勝で向かえたBFC/KOWA群馬との対戦は残念ながら1対2で敗戦しました。

もちろん勝利をしたかったのはもちろんですが現状は相手の方が上だった結果だと思います。

正直本気で優勝争いをするのであれば引き分けでも駄目だったと思います。

もし引き分けだったら次は決めるところ決めれば勝てるだろうと驕りが出ると思います。
もし逆転していたらこのままいけば大丈夫と驕りが出て途中で足元をすくわれると思います。

最小失点の1点差で負けた事でもしお互いが最後までこの後勝ち続けた場合、レギュレーションでは当該チーム間の得失点差が上位にくるためOHRAは直接対決で2点差以上で勝つしかありません。

今後は負ける事はもちろん引き分けも出来なくなりました。

もちろんそれは簡単なことではありません。

ただ後が無くなった事で今後のやるべきこと、日々の練習での気持ちの持ち方、全てが明確になりました。

負けた事を認め、相手が上だったと認め日々精進するしかありません。


ここからは本当に強いチームが最後に笑うのだと思います。

みんなで強いチーム、強い組織へ。


応援して下さる方々へ感謝を。観戦して下さっている方々へ感動を。


引き続きご声援の程宜しくお願い致します。
satoshi_f at 23:16|この記事のURLComments(1)

July 02, 2014

6月29日時点群馬県リーグ1部星取表

図1


上記が6月29日時点の群馬県リーグ1部の星取表となっております。

前半戦もまだ各チーム対戦を残しておりますのでしっかりと1戦1戦を大切に戦いたいと思います。

今後ともご声援の程宜しくお願い致します。

satoshi_f at 18:00|この記事のURLComments(0)

June 25, 2014

県リーグ3戦目、VERFADA FUTSAL TAKASAKIとの対戦は3対1で勝利!

前橋市民体育館にて昨年度3位のVERFADA FUTSAL TAKASAKIとの対戦。

10501664_694391267264806_2877427441331009225_n


前半早々に失点するもののすぐに取り返し前半は1対1で折り返す。

後半は攻めても攻めても最後決められず苦しい時間が続いていましたが14番池田のゴールで逆転。

更に4番森田のシュートパスを10番岩尾が決めて3対1で勝利しました。
10489936_694391527264780_1809744485461806321_n


昨年の結果が悪く今季スタートから奮起し大量得点や余裕のある試合は一つも無いけれどなんとか勝ちきっているのが今季の大きな成長だと思います。

しかし、ここ3試合やっている中で一番悪い流れはファウルトラブル。

ずっと開幕から意識しているもののなかなか改善されず。

正直開幕からずっとみんなの意識はファウルトラブルにあります。

開幕戦は意識はしていたものの第二PKを4本。2戦目はPKを与え、3戦目は警告2枚。

ベンチが騒ぐと判定も厳しくなるので2戦目はベンチを落ち着かせていたが結果試合もおとなしくなってしまい3点差リードから厳しいチェックにもいけなくなり一時期同点へ。

3戦目は気にせず盛り上げようと言っていたものの警告2枚。あわやもう一人二人。

審判へのリスペクトを強く持ち都度切り替えていますがなかなか難しいですね。

ただ他者のせいにするのは簡単です。でも何も改善されないと思います。

どこかでお互いが理解し合わなければいけないのかもしれません。


ただやれることは自分達のプレーをし続け、自分達らしさを失わないことだと思います。

まだまだ他にも課題は沢山ありますが少しづつ良くはなってきています。

ここからは流れを掴みきることが大切だと思います。


まだまだ未熟な部分は沢山ありますが少しでもご声援頂ければ幸いです。


観てくれている人に感動を。応援して下さる方々へ感謝を。
satoshi_f at 22:19|この記事のURLComments(1)

June 09, 2014

群馬県リーグ第2戦、vs MAXは7対6で勝利!

079

前橋市民体育館にてMAXとの対戦。

正直過去の対戦成績からもどっちが勝ってもおかしくない対戦。

試合内容は先制し一時3点差まで突き放すもその後決めて決められ…。

気づけば1点差からのまさかの残り1分を切り6対6の同点へ。

このまま引き分けに終わるかと思われた10数秒で10番岩尾のシュートパスを22番手塚が決めて7対6!
141

なんとか7対6で勝利出来ました。

全員参加で臨んだ戦いで最後の最後で勝利出来たことは本当に大きく、同時に全員でまだまだ練習していかないといけないと感じられたはず。

これが何より大きいと思います。

この試合は新加入選手の活躍も大きく選手争いは更に激化しそうです。

引き続きまだまだ課題はありますが頑張りますのでご声援の程宜しくお願い致します。

satoshi_f at 00:17|この記事のURLComments(0)

June 05, 2014

群馬1部リーグ開幕!!

6月1日に渋川総合運動公園体育館にてSELECTIVO de OHRA初戦が行われFanatico前橋を相手になんとか4対2で勝利することが出来ました。

が、試合内容含めファウルトラブル含めまだまだ課題は沢山あります。

開幕戦初戦から第二PKを4本も与えてしまったのはかなりの問題ですね。

引き続きもう一度審判と向き合う姿勢も含めてみんなで意思統一していきたいと思います。

まずはなんとか勝利出来たことが唯一の救いですね。

引き続きMAX戦もみんなで戦い抜きます。
satoshi_f at 11:11|この記事のURLComments(0)

April 13, 2014

第17回群馬県フットサルリーグ1部 組合せ

第17回群馬県フットサルリーグ1部 組合せ

第1節:平成26年5月25日(日)前橋市民体育館サブアリーナ

第1試合:MAX 対 G.H.C
17:15〜
第2試合:VERFADA FUTSAL TAKASAKI 対 群馬CRAFT
19:00〜

第2節:平成26年6月1日(日)渋川市総合公園体育館

第1試合:BFC/KOWA 群馬 対 atractivo
17:15〜
第2試合:Fanatico 前橋 対 SELECTIVO de OHRA
19:00〜

第3節:平成26年6月8日(日)前橋市民体育館メインアリーナ

第1試合:VERFADA FUTSAL TAKASAKI 対 atractivo
17:15〜
第2試合:MAX 対 SELECTIVO de OHRA
19:00〜

第4節:平成26年6月15日(日)渋川市総合公園体育館

第1試合:Fanatico 前橋 対 G.H.C
17:15〜
第2試合:BFC/KOWA 群馬 対 群馬CRAFT
19:00〜

第5節:平成26年6月22日(日)前橋市民体育館メインアリーナ

第1試合:MAX 対 atractivo
17:15〜
第2試合:VERFADA FUTSAL TAKASAKI 対 SELECTIVO de OHRA
19:00〜

第6節:平成26年6月29日(日)渋川市総合公園体育館

第1試合:BFC/KOWA 群馬 対 G.H.C
17:15〜
第2試合:Fanatico 前橋 対 群馬CRAFT
19:00〜

第7節:平成26年7月6日(日)前橋市民体育館メインアリーナ

第1試合:Fanatico 前橋 対 atractivo
17:15〜
第2試合:VERFADA FUTSAL TAKASAKI 対 G.H.C
19:00〜

第8節:平成26年7月20日(日)前橋市民体育館メインアリーナ

第1試合:BFC/KOWA 群馬 対 SELECTIVO de OHRA
17:15〜
第2試合:MAX 対 群馬CRAFT
19:00〜

第9節:平成26年7月27日(日)前橋市民体育館メインアリーナ

第1試合:VERFADA FUTSAL TAKASAKI 対 MAX
17:15〜
第2試合:G.H.C 対 群馬CRAFT
19:00〜

第10節:平成26年8月3日(日)前橋市民体育館メインアリーナ

第1試合:BFC/KOWA 群馬 対 Fanatico 前橋
17:15〜
第2試合:SELECTIVO de OHRA 対 atractivo
19:00〜

第11節:平成26年8月31日(日)前橋市民体育館メインアリーナ

第1試合:G.H.C 対 atractivo
17:15〜
第2試合:VERFADA FUTSAL TAKASAKI 対 Fanatico 前橋
19:00〜

第12節:平成26年9月7日(日)前橋市民体育館メインアリーナ

第1試合:SELECTIVO de OHRA 対 群馬CRAFT
17:15〜
第2試合:BFC/KOWA 群馬 対 MAX
19:00〜

第13節:平成26年9月14日(日)渋川市総合公園体育館

第1試合:SELECTIVO de OHRA 対 G.H.C
17:15〜
第2試合:BFC/KOWA 群馬 対 VERFADA FUTSAL TAKASAKI
19:00〜

第14節平成26年9月21日(日)前橋市民体育館メインアリーナ

第1試合:群馬CRAFT 対 atractivo
17:15〜
第2試合:MAX 対 Fanatico 前橋
19:00〜

第15節:平成26年9月28日(日)前橋市民体育館メインアリーナ

第1試合:上位リーグ1位 対 上位リーグ4位
17:15〜
第2試合:下位リーグ1位 対 下位リーグ4位
19:00〜

第16節:平成26年10月12日(日)渋川市総合公園体育館

第1試合:下位リーグ2位 対 下位リーグ3位
17:15〜
第2試合:上位リーグ2位 対 上位リーグ3位
19:00〜

第17節:平成26年10月19日(日)前橋市民体育館メインアリーナ

第1試合:上位リーグ1位 対 上位リーグ3位
17:15〜
第2試合:下位リーグ1位 対 下位リーグ3位
19:00〜

第18節:平成26年10月26日(日)渋川市総合公園体育館

第1試合:下位リーグ2位 対 下位リーグ4位
17:15〜
第2試合:上位リーグ2位 対 上位リーグ4位
19:00〜

第19節:平成26年11月9日(日)前橋市民体育館メインアリーナ

第1試合:上位リーグ3位 対 上位リーグ4位
17:15〜
第2試合:下位リーグ3位 対 下位リーグ4位
19:00〜

第20節:平成26年12月14日(日)前橋市民体育館サブアリーナ

第1試合:下位リーグ1位 対 下位リーグ2位
17:15〜
第2試合:上位リーグ1位 対 上位リーグ2位
19:00〜

今季もよろしくお願い致します
satoshi_f at 12:08|この記事のURLComments(0)

April 06, 2014

2014season starting member

ohra staff all

2014season strating member

≪STAFF≫
代表    永井 孝幸
GM     福島 聡
Traner  長谷川 雄也
Manager  関根 沙織

≪PLAYER≫
1  根岸 直也
2  中村 友祐 New
3  内田 才也
4  森田 達也 New
6  島田 明典
7  加藤 裕太
8  油井 拓土
10 岩尾 信明
14 池田 勇太
15 新井 裕巳
16 高橋 拓也 New
17 入江 徹
18 福田 健三
19 加藤 朋之
20 清水 芳郎
21 竹花 裕騎 New
22 手塚 伸也

以上スタート登録はスタッフ4名、選手17名でのスタートになります。

心機一転一生懸命戦いますのでご声援の程宜しくお願い致します。
satoshi_f at 23:27|この記事のURLComments(3)

March 17, 2014

強化練習試合実施中

045


2月からArtista埼玉(関東1部)、LIBERDADE CHIBA(関東2部)、MORANGO栃木(関東2部)、岩槻FC/TZK(関東2部)と強豪相手に毎週のように練習試合をさせて頂いています。

本当に無理言って急なスケジュールやコンディションも含めて相手をして下さっている関東のチームの皆様には感謝の気持ちで一杯です。

2013シーズンはリーグ6位とOHRAにとって本当に不甲斐ない結果でした。

2013シーズンは平日の練習にも全員がなかなか集まれない中で土日もオフでほぼ練習試合等もない中で開幕戦を迎えて6週連続でリーグをこなし、敗戦を続けて修正出来ないまま開幕後約1ヶ月後には下位リーグ行きが決まっているという散々な結果でした。

2014シーズンはチーム再建を皆で意識し、今オフ無しでチームを磨いています。

本当にまだまだこれからな部分も修正すべき点もまだまだありますが今が選手各自がチャレンジすべき時期だと思います。

ここで全力でチャレンジし、しっかり課題を見極めること。

これが今の時期は大切。

そして、リーグが開幕すれば公式戦では練習試合とは全く違う環境が待っています。

メンタルの部分やプレッシャーも多々生まれて来て思うようにいかないことも沢山あると思います。

その中でどう自分達で試合中を含めて修正していけるか。

まずは昨シーズンの失敗を活かし良い準備をしていきます。

今出来る事を全力で。

引き続き練習試合等皆様よろしくお願い致します。
satoshi_f at 01:19|この記事のURLComments(0)

March 11, 2014

10年の歴史と継承

SELECTIVO de OHRAは2014シーズンで設立10周年を迎えます。

これも本当に選手たちが想いを繋ぎ継承していってくれたこと、沢山の方々が支えてくれたこと、本当に皆さんのおかげだと思います。

チームは作るのは簡単かもしれませんが継承して何年も歴史を繋いでいくことは本当に簡単なことではありません。

10年を振り返れば楽しかったこと、辛かったこと、悔しかったこと、本当に様々な山あり谷ありだったと思います。
8


昨年はシーズンの戦績の部分では不甲斐ない結果となってしまいました。

ここに関しては今季スタートから気を引き締め今期はオフ無しで活動しており、関東リーグのチーム方々にも力を貸して頂きトレーニングマッチを行っています。
DSC02583


本当に協力頂ける他のチームの方々にも感謝の気持ちで一杯です。

そしてもう一つ大事なのは戦績以外のこと。

私達が本当に地域に根差して地域で活動する意味は?そこは勝った負けただけではなく地域の沢山の人に感謝の気持ちを持ち、地域で活動できる環境に恩返しをしなければいけません。

そういった沢山の人にお互いに支えられて生きていくことがきっといつか大きな力になると信じています。

まだまだ未熟な部分も沢山ありますが一つ一つ解決して地域の誇りになれるクラブを目指します。

引き続き10周年の節目の2014シーズン、ご声援の程宜しくお願い致します。



satoshi_f at 20:17|この記事のURLComments(110)

March 08, 2014

退団選手のお知らせ

選手の退団が御座いましたのでお知らせをさせて頂きます

No.13 石井 貴大(GK)
No.16 林 幸太(FP)

新入団選手の発表は3月中旬に予定しております
退団選手の今後も応援頂ければ幸いです

GK石井は今季怪我事情で厳しいOHRAのGK事情を埼玉から参戦し助けて頂いておりましたがこの度自身の子供を2月に授かると共に職場の変化もあり退団。

FP林は職場環境の変化で平日の練習と土日の参加も難しくなり退団を判断されました。

今後またフットサルが出来る環境になればどこかで会えると思いますし今後も良き仲間ですのでプライベート含めた活躍を期待しております。

また2人の分の想いを背負って来季戦い抜きます。

今後ともご声援の程宜しくお願い致します。
satoshi_f at 21:41|この記事のURLComments(19)

January 31, 2014

≪2014シーズン選手募集のお知らせ≫

図1

≪2014年度 選手募集について≫
この度、2014シーズンに向けてSELECTIVO de OHRAではチームの戦力補強を目的に、セレクションを実施することとなりましたのでお知らせいたします
参加ご希望の方は、実施内容などの詳細をご覧ください

1.セレクション内容
一緒に練習に参加して頂く、練習参加型セレクションを行います。

2.日  時
◆練習参加日程:
2014年2月11日(火・祝) 19:30-21:30 大泉北中学校体育館
2014年2月21日(金) 19:30-21:30 邑楽町ヤングプラザ体育館
2014年3月7日(金) 19:30-21:30 邑楽町ヤングプラザ体育館
2014年3月11日(金) 19:30-21:30 大泉北中学校体育館

3.資  格
1) 16歳以上(高校生以上)の、群馬県フットサルリーグに登録可能な男性
2) フットサルまたはサッカー経験者
3) フットサルに真剣に取り組む意志のある方
4) SELECTIVO de OHRA所属選手として年間を通じ、練習参加、公式戦 (群馬県リーグ・全日本フットサル選手権)への出場が 基本的に可能であり、クラブ行事などに積極的に参加できる意志を保てる方
5)チームの年会費・月会費、ウェア代などが滞りなく支払える方
6)練習は、基本毎週火曜日、金曜日、19時30分〜22時の間です。土日は練習試合、遠征、強化練習となります

4. 募集ポジション
FP/GK

5. 参 加 費  無料
※無料で参加頂けますが怪我等の責任は当方では負いかねます

6. 実施内容
練習参加: 実際に練習に参加頂き、練習の中で評価を行います

7. 申込み方法:
std_ohra@yahoo.co.jpに下記項目を明記してください

Subject・題名にセレクション参加希望と記述
*参加希望のメール頂いた方のみ参加可とします。当日飛び込みは認めません

(1)氏名
(2)生年月日
(3)身長/体重
(4)住所
(5)勤務先、学校名
(6)携帯番号
(7)主な連絡先メールアドレス
(8)2013年度所属チーム・リーグ
(9)フットサル歴・サッカー歴(あれば詳細に)
(10)得意と思うポジション *例:ピヴォ、アラ(右、左)、フィクソ、ゴレイロ
(11)志望の動機

《応募先》
std_ohra@yahoo.co.jp

《応募締切》
その他の練習参加については、随時相談のうえ特別に参加検討致します
セレクションにつきまして、各日程3日前の20:00までに上記アドレスにメールにてご応募下さい。 (期日・時間厳守)

※頂いた個人情報は、セレクションの選考目的以外には利用致しません。
また来季加入が決定するまでは公表・口外致しません

8.注意事項
靴底がゴム(飴色)もしくは白の室内用シューズをご持参ください。
セレクション中に発生した事故、トラブルに関しては当クラブでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください

合否の結果等に関する、お問い合わせはご遠慮ください
合格された方は、基本的に即日チーム帯同をしていただきます

少しでも多くの皆様とお会い出来る事を楽しみにしています!
satoshi_f at 20:29|この記事のURLComments(1)

January 27, 2014

今季公式戦全て終了

1月26日に最終節を終えて今季県リーグ1部も無事終了致しました。

後期下位リーグの戦いはFanatico前橋に1対3で敗戦、G.H.Cに9対2で勝利、最終戦Forca canetaに4対2で勝利し、昨日の最終節の結果次第で入替戦という状況でしたがG.H.CとFanatico前橋が引き分けたため勝ち点同率、当該チーム間の対戦成績でOHRAが得失点差を上回り残留という結果になりました。

今季は色々と反省点の多かったシーズンでした。特にシーズンの入り方から序盤まで。

怒涛の6週連続リーグ(オフィシャル含む)で悪い流れを断ち切れず6月には既に下位リーグ行きが決まっていました。

今回の反省を来季にしっかりと活かしたいと思います。

今季はこれで公式戦を全て終えましたがチームはオフ無しで活動します。

関係者各位、応援して下さった方々本当にありがとうございました。

来季もよろしくお願い致します。
satoshi_f at 09:26|この記事のURLComments(0)

September 10, 2013

群馬県1部リーグ7戦目、DELMIGLIORE/CLOUD高崎との対戦は1対3で敗戦

DSC_1093

渋川総合運動公園体育館にて

昨年度1部優勝、選手権群馬県大会優勝、今季負けなしのDELMIGLIORE/CLOUD高崎との対戦

前半守備のずれからシュートまで運ばれ失点

なんとか攻撃の糸口をみつけたいところだがシュートまでいけず前半は0−1のまま後半へ

後半攻めに転じたいところだったが最終ラインでボールを奪われ失点

その直後にも相手シュートがディフェンスあたり失点

しかし、その直後OHRAのシュートが相手ゴレイロの間を抜け20番清水が押し込みゴールで1−3

その後も攻めにいくもののなかなか精度の高いフィニッシュまでいかずタイムアップ

1対3で敗戦となりこの結果を受けて最下位で後期リーグをスタートすることが決まりました

ただやるべきこと、後期リーグでの戦い方をより明確にしここから立て直しを図りたいと思います

今後ともご声援の程宜しくお願い致します

【得点者:20番 清水】
satoshi_f at 13:35|この記事のURLComments(0)

July 19, 2013

群馬県1部リーグ6戦目、BFC/KOWAとの対戦は2対7で敗戦

DSC_0991


渋川総合運動公園体育館にて

相手は今季負けなしのBFC/KOWAとの対戦

前半16番林のゴールで先制するものの1失点すると一気に流れが相手に傾き前半だけで4失点

後半も攻撃に転じるOHRAに対して引いてカウンターを狙う相手戦術にはまりカウンターからの失点を重ねる

17番入江のゴールで1点返すも流れはつかめず

結果2対7で敗戦となりました

これで前期リーグは残すところ1試合のみ

なんとか後期に向けてチームを再建したいと思います

【得点者】
16番林、17番入江
satoshi_f at 23:11|この記事のURLComments(0)

June 26, 2013

群馬県リーグ4戦目、5戦目敗戦。ここから這い上がります!

DSC_0943

群馬県リーグ1部、第4戦はMAXに1対3で敗戦、第5戦目はVERFADA高崎に2対3で敗戦。
ここまでの戦いで1勝4敗と厳しいスタートになってしまいました。

当初から怪我人は多いのは分かっていた状態で、もう一度一からフットサルと向き合うとも決めた1年。スタートから状態が出来ていないのは分かっていた状況ではあるものの連敗が続いてしまいました。

オフィシャルも含め6週間連続の日程の中で切り替えが出来ないまま悪循環をひきづってしまったのも正直なところだと思います。

ただ今は選手、スタッフ一同切り替えて前に進んでいます。

今がチームを強くする時だとも感じています。

必死に立ち向かっています。

ここでやっとリーグが3週間ほど空きますのでこの期間をどのように過ごすかも一つの今期のカギになると思います。

ここからしっかりとチームの立て直しを全員が主体的になって取り組んでいきます。

引き続きご声援の程宜しくお願い致します。
satoshi_f at 10:28|この記事のURLComments(0)

June 10, 2013

群馬県1部リーグ3戦目、G.H.Cとの対戦は2対4で敗戦

DSC_0859

渋川総合運動公園体育館にて昨年度1部に昇格したG.H.Cとの対戦

前半中盤に失点、しかしその数分後に17番入江のシュートが決まり同点へ(OG)

更に混戦から14番池田が最後に押し込みゴールで2対1へ

しかし前半終了間際に中盤で奪われたボールをショートカウンターからそのまま振りぬかれ失点し再び2対2に追いつかれる

後半、序盤にサイドを抜かれ打たれたシュートパスがファーに詰められ失点

更に失点し2対4へ

ゴールの最後の一歩まで詰め寄る部分があるがゴールラインを割れずそのまま2対4でタイムアップ

2連敗となり厳しいスタートとなりました

引き続きOHRAは連戦が続きますが切り替えて次に臨みたいと思います

【得点者】
14番池田、OG
satoshi_f at 16:42|この記事のURLComments(0)

June 02, 2013

群馬県1部リーグ2戦目、Forca canetaとの対戦は1対3で敗戦

DSC_0850

渋川総合公園体育館にて昨年度2部を優勝し今季から1部に昇格したForca canetaとの試合

開始早々に8番油井のゴールで先制するものの流れがつかみ切れず

前半終盤にペナルティエリア内でファウルを犯してしまいPKを献上し決められ1対1の同点にされる

後半もファウルトラブルを意識しながらもチャンスを狙うが決め決めれず

逆に攻めに転じようとしたボールを奪われショートカウンターで失点

更に終盤にファーへのシュートパスを決められ失点

こちらも決定的なチャンスがいくつかあったが相手ディフェンスに妨げられタイムアップ

1対3で敗戦になりました

敗戦の要因は色々な要素があると思います

しかしこういった状況で勝ち切れるかどうか、流れを自分達で作れるかどうかが長いリーグ戦では大きく勝敗を左右すると思います

まだリーグは始ったばかり

引き続き自分達らしく戦い抜き自分達を磨いていきたいと思います

【得点者】
8番:油井
satoshi_f at 22:28|この記事のURLComments(0)

May 28, 2013

群馬県1部リーグ開幕!開幕戦はFanatico前橋に2対1で勝利!

DSC_0845

渋川総合運動公園体育館にて

群馬県1部リーグ開幕戦

初戦の相手は昨年度選手権準決勝で対戦したFanatico前橋との戦い

開始約7分で失点するも前半13分に17番入江のゴールで同点

前半を1対1で折り返し後半へ

チャンスを作るものの最後のフィニッシュが決めきれない状態が続くが残り約4分のところで14番池田がディフェンス2人、ゴレイロをフェイクで振り切りゴール!

2対1と逆転へ成功

しかし、残り約1分ちょっとのところで5ファウルから第二PKを与えてしまう

が、15番ゴレイロ新井がセーブ

このまま2対1で勝利しました

今期もご声援の程よろしくお願い致します

【得点者】
17番入江、14番池田

satoshi_f at 09:44|この記事のURLComments(0)

February 13, 2013

2013年度選手募集のお知らせ

2013選手募集

2013年より一緒に戦っていく選手を募集致します

2013年度 選手募集について
この度、2013シーズンに向けてSELECTIVO de OHRAではチームの戦力補強を目的に、セレクションを実施することとなりましたのでお知らせいたします
参加ご希望の方は、実施内容などの詳細をご覧ください


1.セレクション内容
一緒に練習に参加して頂く、練習参加型セレクションを行います

2.日  時
・練習参加日程:
2013年3月1日(金) 19:30-21:30 邑楽町ヤングプラザ体育館
2013年3月5日(火) 19:30-21:30 大泉北中学校体育館
2013年3月12日(火) 19:30-21:30 大泉北中学校体育館
2013年3月15日(金) 19:30-21:30 邑楽町ヤングプラザ体育館

※19:30からアップを開始しますので、開始時間10分前までに集合願います。

3.資  格
1) 16歳以上(高校生以上)の、群馬県フットサルリーグに登録可能な男性
2) フットサルまたはサッカー経験者
3) フットサルに真剣に取り組む意志のある方
4) SELECTIVO de OHRA所属選手として年間を通じ、練習参加、公式戦 (群馬県リーグ・全日本フットサル選手権)への出場が 基本的に可能であり、クラブ行事などに積極的に参加できる意志を保てる方
5)チームの年会費・月会費、ウェア代などが滞りなく支払える方
6)練習は、基本火曜日、木曜日、隔週金曜日、19時30分〜22時の間です。

4. 募集ポジション
FP/GK

5. 参 加 費  無料
※無料で参加頂けますが怪我等の責任は当方では負いかねます

6. 実施内容
練習参加: 実際に練習に参加頂き、練習の中で評価を行います
フットサルができる格好、室内シューズ、すねあてを持参の上ご参加下さい

合格通知は、合格者のみ本人に通知致します

7. 申込み方法:
Subject・題名にセレクション参加希望と記述

(1)氏名
(2)生年月日
(3)身長/体重
(4)住所
(5)勤務先、学校名
(6)携帯番号
(7)主な連絡先メールアドレス
(8)2012年度所属チーム・リーグ
(9)フットサル歴・サッカー歴(あれば詳細に)
(10)得意と思うポジション *例:ピヴォ、アラ(右、左)、フィクソ、ゴレイロ
(11)志望の動機

《応募先》
std_ohra@yahoo.co.jp

《応募締切》
当日までの練習参加については、随時相談のうえ特別に参加検討致します
セレクションにつきまして、2013年2月24日(日)20:00までに上記アドレスにメールにてご応募下さい。 (期日・時間厳守)

※頂いた個人情報は、セレクションの選考目的以外には利用致しません。


8.注意事項
靴底がゴム(飴色)もしくは白の室内用シューズをご持参ください。
セレクション中に発生した事故、トラブルに関しては当クラブでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください

合否の結果等に関する、お問い合わせはご遠慮ください
合格された方は、基本的に即日チーム帯同をしていただきます

少しでも多くの皆様とお会い出来る事を楽しみにしています

satoshi_f at 15:35|この記事のURLComments(0)

February 12, 2013

U23選抜フットサル大会〜群馬選抜〜

1360652365883

2月9日より行われた長野オープンU23選抜フットサル大会に群馬県選抜が初参戦致しました。

メンバーは下記の通り

U23群馬県選抜スタッフ

監督 高島大輔
コーチ 岩尾信明
コーチ 熊倉拓也
トレーナー長谷川雄也
GKコーチ樋口雄介



登録選手

1富澤拓也(群馬クラフト)GK
3坂口和希(BFC)FP
4松村昇平(BLITZ)FP
5長尾将司(ミネリオ)FP
6新井章太郎(群馬クラフト)FP
8比嘉クリスチャン(BFC)FP
9池田勇太(SELECTIVO de OHRA)FP
10油井拓土(SELECTIVO de OHRA)FP
11加藤朋之(SELECTIVO de OHRA)FP
12後藤駿介(Calcheto)GK
13伊藤翼(群馬県民蹴球団)FP
14樋口聖(群馬県民蹴球団)FP
15近藤翔(Atletico de Verde)FP
16高根沢学(Atletico de Verde)FP

以上14名

結果は予選リーグ敗退との事でしたが良い経験になったことかと思います。

SELECTIVO de OHRAから選ばれた3人にはこの経験をチームで活かしてもらいたいと思います。

またこういった活動を通じて群馬県のフットサルの活性化、若い選手の育成に繋がっていって欲しいと思います。

関係者、スタッフの皆様お疲れ様でした。

satoshi_f at 16:42|この記事のURLComments(0)

January 29, 2013

群馬県リーグ1部最終戦、MAXとの対戦は3対2で勝利

DSC_0545

前橋市民体育館サブアリーナにて上位リーグ最終戦、MAXとの対戦

順位も確定しているなかで来季も見据え、結果よりも内容にこだわろうと意識した戦い

前半12分に失点、しかしその2分後の14分に2番菊地のゴールで同点

続く18分に7番加藤のゴールで逆転

後半35分にPIVOで受けた20番清水がゴール

3対1と突き放すがその2分後にカウンターから失点し3対2

このまま3対2でタイムアップし最終戦を勝利で飾る事が出来ました

来季に繋がる本当に内容にこだわった良い試合だったと思います

【得点者】
2番菊地、7番加藤(裕)、20番清水

今季の公式戦は全て終了致しました

来季も心機一転頑張りますのでご声援の程よろしくお願い致します
satoshi_f at 10:41|この記事のURLComments(0)

December 10, 2012

第18回全日本選手権群馬県大会は準優勝で幕を閉じる

DSC_0463

優勝で幕を閉じる 渋川総合運動公園体育館にて

準決勝ではFanatico前橋と対戦

前半6分カウンターから最後2番菊地が決め先制し1−0

しかし後半開始早々に決められ1−1

更に追加点を許し1−2

流れを取り戻しかけていた歯がゆい時間が続くが残り5分のところで8番油井が決め2対2の同点

このままタイムアップでPKへ

お互い1人づつ外すも最後はGK新井が止めPK結果5−4で勝利し決勝へ

【準決勝・得点者】
2番菊地、8番油井



DSC_0471

決勝は3年連続同カードのDELMIGLIORE/CLOUD高崎との対戦

準決勝ではBFCをPKのうえ降したRabonaを6対0と圧勝


お互い連戦で探り合いながらの立ち上がり

しかし前半10分に相手のミドルシュートがディフェンスに当たりコースが変わり失点

前半押されながらも耐えきり0−1で後半へ

なかなか攻撃の糸口が見つからないまま攻撃を耐えしのいでいたが相手FKを
そのまま決められ0−2

しかしその5分後セットプレーから3番内田がフリーで決め1−2

その後わずか3分後に失点し1−3とされるがこちらもその2分後にコーナーから10番岩尾が押し込み2−3と1点差に詰め寄る

この時残りわずか2分

最後攻めに転じるしかない場面で前掛かるがそこは相手の方が上手

残り2分を切った後で2失点し2−5

結果2対5で敗戦し、3年連続準優勝となりました


今季の同カードのリーグを含めた対戦成績も3敗と実力の差を感じました

しかし、この事実を受け止め次に繋げていく事がきっとチームを強くします

ご声援頂いた皆様、本当にありがとうございました

今季は残り県リーグ最終戦を残して幕を閉じます

気持ちを来季に切り替え今後に活かしていきます

引き続きご声援の程よろしくお願い致します

【決勝・得点者】
3番内田、10番岩尾

satoshi_f at 17:36|この記事のURLComments(0)

December 02, 2012

全日本フットサル選手権群馬県大会決勝トーナメント1回戦、C.G.S.C BLITZ戦は6対1で勝利

DSC_0449


渋川総合運動公園体育館にて予選リーグを勝ちあがったBLITZとの対戦

お互い緩やかな序盤だったが前半6分、相手ロングシュートがブラインドとなり失点

しかし、12分に10番岩尾、18分に8番油井のゴールで逆転し前半を折り返す

後半は徐々に攻撃のリズムが生まれ27分に8番油井、34分、35分に岩尾、38分には14番池田のゴールで6得点

結果6対1で勝利し、ベスト4に駒を進めました

ベスト4の相手はFanatico前橋との対戦になります

その他の試合はDELMIGLIORE/CLOUD高崎、Rabonaが勝利しています

引き続きご声援の程宜しくお願い致します

【得点者】
10番岩尾×3、8番油井×2、14番池田×1


satoshi_f at 21:24|この記事のURLComments(0)

November 14, 2012

上位リーグ2戦目、DELMIGLIORE/CLOUD高崎との対戦は1対5で敗戦

2012/10/28
DSC_0412


渋川総合運動公園体育館にて既に今季優勝を決めているDELMIGLIORE/CLOUD高崎との対戦

前節は3対7で敗戦しており、自分達にとってはチャレンジとなる対戦

前半終盤まではなんとか均衡を保っていたものの18分に失点するとその1分後にも失点し0対2で前半を折り返す

後半開始3分、8分と失点し0対4まで放されるもののOHRA7番加藤(裕)のミドルが決まり1対4

流れをつかみたかったが後半17分にも失点し1対5

このままタイムアップで1対5で敗戦となりました

とにかく自分達は前回も負けている格上の相手であり、既に順位も決まっている中であったのでしっかりとチャレンジし、今後に繋げることを意識して臨みました

まずは自分達の現在の力を認識し、再始動致します

今後ともご声援の程よろしくお願い致します

【得点者】
7番:加藤(裕)

satoshi_f at 16:10|この記事のURLComments(0)
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場