TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

February 2006

February 20, 2006

フットサルダイジェストに!5

53b7ef37.jpgみんな!うちのチームがフットサルダイジェストに載ったよ!こんなにちっちゃく・・。でもいつかは、いつかは表紙を飾れるチームを夢見て・・。

February 19, 2006

とったど〜!

ec51b311.JPGゴミ拾ったど〜!OHRAはゴミを撒いてそれを拾うという社会活動も行っております

February 18, 2006

最近あまりに太ったので・・。5

9bf78de9.jpgダイエットを始めました!

落ちてるよ〜!

c55402ac.jpg仕事中、僕は久々に電車に乗った。東京とやらはやたらと混んでいた。「おじさん、大切なものが落ちてるよ〜!」

ゴールは俺が守る!5

4bc0b54f.jpgボールは友達!全然痛くないよ!ゴフッ。

February 16, 2006

フィジカル強化VSラオウ5

9ddc8a85.jpg今日は気分を変えてフィジカル強化の為ラオウと闘ってみました

February 14, 2006

OHRA創設伝説(初期新年会)1

be10fa8e.jpg邑楽新体制前。当時はフットサルよりも飲みが盛んであった。そんな2003年新年会。僕らは雪の中大勢乗れるセレナで新年会に出かけた。太田に向かう途中悪乗りしたYさんはハンドルをきりふざけていると僕らは道路から脱輪。雪の中皆で押し上げた。この悪乗りは嫌な予感。行き先を邑楽のフィリピンパブに切り替えた。そこで再び事件は起きた!そこには大きなカラオケのステージがあり調子に乗ってブレークダンスを踊りだすNO.11。彼の足はカラオケモニターに当り、モニター転倒、でっかい鏡がぐっしゃり。そのまま呼び出されるまま事務所へ。罰金3万円。店員の態度が気に入らないと逆ギレ、うなる。フィリピン嬢どんびき。嫌な予感は的中していた。しかしその後も悪乗りは止まらなかった。帰りの車、Pはセレナのスライドドアを開けたままタバコを吸っていた。再び暴走するY。車を右へ左へハンドルをきる。ガサガサと木にこすれた音がした。もう寒いからドア閉めろよと言い隣を向くとPは青ざめていた。「ドアが無い・・。」えっ!車はどんどん進んでいる!止めろ止めろの声。止まって一同呆然。スライドドアがスライドし過ぎて50M前くらいに転がっていた。とりあえず奥さん方に言い訳を考える。フィリピンパブはまずい、ガストにいた事にしよう!そしてドアは対向車とすれ違った際、当て逃げされた事にしよう!OK!一同賛成!帰ってそのまま報告。「当て逃げした人、捕まえようよ!」とある奥さんは言う。皆は外人ぽかっただの言い訳をする。しかし冷静な奥さんが一人いた。「何故、すれ違う時、当て逃げされて左のドアが取れるの?」一同硬直。そうここは日本、左通行なのに左のドアが取れるのはおかしい。やばい!運転手のYはとりあえず外に出てドアをはめようとする。そしてその時Y婦人「リンダって誰?ガストにいるの?」彼の背中には飲み屋の子の名札が・・ドアが取れたこともガストに行った事も全て終わった瞬間だった。
satoshi_f at 20:35|この記事のURLComments(0)OHRA神話 

s.t.d.o!

340c278d.JPG最後は仲良くs.t.d.o!がんばれ!

太っちょ発見!

47f16af7.JPGこんな太った選手はいねーだろ!そして後ろにはパンツ一枚の元水戸ホーリーホック発見。股間がハーリーフック。

c.f Maebashi交流戦中・・再び

c0d4f757.JPG試合中再びエイリアンの子供らしき人物を発見!試合に混ざっていた為、連行される。
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場