TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

March 2006

March 31, 2006

今日はセレクション!5

今日は待ちに待ったSELECTIVO de SELECTIONです!
もうすでに7人以上の応募があるとの噂も!
とても楽しみです。中には前年度関東リーグ所属でトップチームにいた人からの応募も!合否は皆で話し合って決めますが期待値大です!
こうして人が集まって来れるだけでもうれしいものです。
どんな情熱と笑いのある人が来るか!?個人的にはそこが重要です。

March 28, 2006

練習場所確保騒動5

d3922aa1.JPG今日は火曜日の練習場所の会議。
しかし誰も行けないかも!?という騒動が!!
どうしよう・・。
そんな時今度場所取りとかは俺もやりますよ!と言っていたNO4を思い出した!
早速NO4にTEL!
「今日体育館の取りに行ける??」
NO4「すいません、今埼玉にいて行けません。あっ!でも彼女を行かせられますよ!」
さすがはNO4頼もしい!!
じゃあお願いと思ったがNO4「でも彼女段取りとか分からないですよ!」
確かに俺も分からない。
するとNO4「じゃあとりあえずブルーシートを持って行かせればいいですかね?」
私には何を言っているのかさっぱり分からなかった。
何故体育館の場所取りにブルーシートが必要なのだろうか・・。
そう彼は今週土曜日に行われるSELECTIVO de 花見大会の場所取りと勘違いしていたのだ!!
確かに昼頃に花見のBBQの肉を頼んでいた。
その時点からきっと彼の頭の中には桜が満開で花見モードだったのであろうと思い私が場所取りに並びました。

March 25, 2006

熾烈なゴレイロ争い!5

熾烈なゴレイロ争い勃発!
OHRAでは男のモノの大きさでその日のゴレイロを決めます!
d78ff54c.JPG








NO1「どうだ!!」
ジャッジ







「ジャッジ、NO4!」
あちゃー







「あちゃー、また控えっすかぁ。」

なんて決めてないよ〜。
本当はその日のコンディションで決めてますよ!

March 23, 2006

セレクション開催!5

b>3月31日(金)にセレクションを行います!一緒に私達とがんばりたい方、笑いのとれる方大募集!そして個人的にはマネージャーも募集!詳しくはオフィシャルH.Pを見てね!OHRAが君を待っている!

March 21, 2006

戦術その1、ズール5

金曜日の練習にて徹底した戦術練習を行いやっと成功することが出来ました。OHRAではこれを戦術ズールと名付け、県リーグ等でも徹底的に使って行こうと思います。
ずる

March 20, 2006

練習にて・・。3

249425de.JPG先週金曜日、今回はきっちり練習が出来ました。アップを終えたNO12はお気に入りのアシックスのシューズに履き替えようとするとなんと両方左足用そう彼は同じシューズを2つ持っていて同じ左足用のを持ってきてしまったのだ!これはネタになると思った私であったが車に右足用も積んであったらしい・・。チッと思った私であった。

March 14, 2006

選手紹介NO45

ed442c78.JPG設立初期からOHRAのゴールマウスを守る。彼の安定力と肉体美には定評がある。チーム愛も実はNO1!?OHRA唯一の大型免許所持者彼の肉屋の肉は美味しいととても定評がある課題は牛肉の輸入問題!?

選手紹介NO135

2979d6dc.JPGアウティスタ兼OHRA所属。彼のポテンシャルはOHRA1内に秘める彼の能力はかなり高い!今後の課題は積極性と折れない心フットサルに対する思いも強く今後のOHRAはこの世代の若手にかかっていると言っても過言ではない。いつまでもかわいいだけじゃいられない!?

選手紹介NO195

2a4b49ab.JPGOHRA創設当初からの立役者。オフィシャルホームページを手がける。子育てと子作りは邑楽NO1の実力者今年は3人目が生まれ子育てとの両立が彼の課題か?酒の席での彼のからみを試合でも是非からませてもらいたい。

選手紹介NO105

9d297855.JPG西邑楽高校サッカー部、邑楽クラブを通しOHRAへ。彼の左足での強蹴は群馬NO1か!?OHRAの10番を奪い取った男!課題は切り替えとモチベーションの維持か?今後若手主体に切り替える際、彼の力は大きく羽ばたくであろう!
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場