TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

April 2006

April 30, 2006

今日の大会結果!1

e59962d1.jpg今日の大会結果!それはそれは悲惨な結果でした。
なんてったって予選敗退・・・。
いや〜何ですかねぇ・・。気持ちが入ってなかったですかね・・。
本当にすいません!
結果は結果として受け止めてまた地道に練習しましょう!
という訳でまた「気合だ!気合だ!気合だぁ〜!」

April 28, 2006

最近の私とOHRAの出来事。5

最近の私とOHRAの出来事。
_饉劼納臟いら係長代理に昇格した。
奥さんに内緒でスロットに行きここ2日で密かに10万円くらい勝っている。(内緒。)
衝天








今日の練習でGKをやらされた。
NO10の前プレにビビッてクリアーしたボールがNO10の顔面に当たりゴールを謙譲してあげた。
練習







ィ裡10に本気でキレられた
今日密かにNO12が誕生日だった。
Ш1さんが後ろにいて内容を読まれないようにビビっている
密かに奥さんが覗いている気配を感じる。
今奥さんに話しかけられてビビッているがバレていない
無事に見つからずに書き終えた。
以上最近の私の出来事でした。

April 24, 2006

遅ればせながら・・。5

d9e68284.bmp2005年度群馬県2部リーグ準優勝の表彰が数週間前に行われたのでここに栄誉を称えます!来年は1部優勝を目指してぜひ関東に行けるようにがんばりましょう!

PIVO!チャンピオンズカップ決勝!5

d23f6013.jpg優勝はCASCAVEL!
結果は8対5だったようですね!
toe-zokuは前半2対1で折り返すも後半は5ファウルがあったらしく、第2PKで2点くらい取られたみたい・・。
でもかなりの好戦だったみたいです!
お疲れ様でした!

April 23, 2006

PIVO チャンピオンカップ!5

今日の結果はこんな感じ!

BANFF FC 5-4 不動前
toe-zoku Iwatsuki FC 4-3 FUTURO
Goodwill CASCAVEL 3-2 ZOTT
田代組 3-2 森のくまさん

BANFF FUTSAL CLUB 3-5 toe-zoku Iwatsuki FC
Goodwill CASCAVEL 6ー4 田代組

決勝は
toe-zoku Iwatsuki FC×Goodwill CASCAVEL

この中にここ1ヶ月で対戦したチームが2チームも!
不動前はこの間の練習試合と同じメンバーでプレデターに勝って進んだみたいだね!
しかも決勝はtoe-zoku IwatsukiとCASCAVEL!
盗賊さんがんばって下さいね!
もう結果が出る頃かも?!

vs 長野選手権王者 jaSRA!!5

387f3692.jpg今日はジョナス率いる長野県全日本選手権覇者のjaSRA!!北信越大会でも準優勝とかなりレベルが高い!!
わざわざ群馬までお越し頂きました!
試合が始まり1本目は0対0!やはり簡単にはやらせてもらえない・・。
しかし2本目3対1、3本目5対0とOHRAの怒涛の攻撃が始まった!
トータル7本行い終わってみれば13対1の圧勝!!
昨日に続く快進撃です!
得点王は昨日に引き続きNO10で4点!
ここのところ非常にいいムードです!
今年はリーグ開幕に向け良い調整が出来てきていると思います!
最近練習試合の申し込みが増えました!あとは各自怪我のないように開幕を向かえましょう!!

VS 埼玉の強豪、川越ジーモ!!5

e1ac4e3f.jpg昨日は埼玉の川越に遠征し、埼玉の選手権ベスト4?川越ジーモと練習試合!
相手は元、J鹿島やヴェルディユースの選手が多数いて個人技は超うまいの一言!
だいたい順天堂出身らしいです。
これはやばい・・。圧倒的に個人技では負けると嫌な予感。
しかし、始まってみるとOHRAのムード!1本目3対1で勝ち、ノリノリモードになり2本目3対0、3本目は0対4と激しい攻防を繰り広げたものの終わってみればトータルスコア17対9で勝利!!
この日の得点王はNO10の6点でした!
最近強豪との試合も増えたくさん良い経験をさせてもらってます!
日曜は長野選手権1位のjaSRAと練習試合です!
結果はいかに??がんばって来てね!

April 22, 2006

全国リーグ近し!?5

いよいよ全国リーグの話も本格的に発足して来たようですね!
それにしても参加費4500万円恐ろしい数字ですね〜。相当なスポンサーが就かないと厳しいでしょうね!
全国リーグが成功すればプロ化の話も本格的に進むでしょうね!とりあえずはフットサルの認知度をもっと上げればプロ化も夢じゃない
特に群馬はまだまだ発展途上だと思うのでこれからがんばっていきましょうね!
これからは強さと運営の両方が上手くいかないと生き残れない時代か??

April 21, 2006

今日の練習、床VS靴??5

今日の練習は皆ツルツル。紅白戦の時もこっちでツルツルあっちでツルツル・・。
果たして靴が滑るのか?床が滑るのか?
すべる靴







 VS

すべる床







危うく怪我人が出そうな練習でした。最近練習と試合が増えシューズの消耗も激しいのか?是非とも怪我は避けて頂きたい・。皆さんご利用は計画的にね!?
それはそうとTシャツに一般の人から注文が来ました!嬉しいものですね!
まだまだ今月一杯くらいはオーダーは承りますので書き込み下さい!
価格も安いしデザインもかっこいいので普段着でも全然着れますよ!
ESTADIOさんいつもありがとうございます!

あらためて湘南FC・・。5

45134d90.jpgあらためてDVDを観て湘南FC戦を振り返りました。
まだまだちょっとしたミスや危険なパス、相手のミスに助けられたこと、結構ありますね〜!
まあ勝ちは勝ちで結果はオーライですが今後のリーグでは1戦1戦が勝負になります。練習試合とかこれからもたくさん予定があるけどがんばっていきましょう!
ちなみに練習生として臨んでもらっていたTの成長にはビックリ!本当に彼のポテンシャルの高さには驚かせられました。本人も本気になり今季からリーグ登録する方向で決まりました。NOは22で。
何より彼はまだ若い。私と10歳も離れてますから・・。というか私が歳なのでしょうね・・。新庄も引退を表明したし。(野球だけど)
今これを書いている時にNO12から電話が来た。「今日練習来るでしょ?」私が行って何が変わるのか・・・。仕事が落ち着いたら顔出します。
たった今PC用のメニュータブを付けました!少しづつですが完成度の高いものにして行きます!
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場