TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

May 2006

May 30, 2006

OHRA創設伝説5!うちのチーム名って・・・




今から約2年前うちのチーム体制が新体制になり本格的なフットサルチームをってことでチーム名をSELECTIVO de OHRAに変更しました。
その意味はずばり邑楽選抜のスペイン語ってことで命名したものだった。
しかし、2年の月日が流れ,たまたまスペイン語の勉強をし、SELECTIVO de OHRAを翻訳してみました。
すると、その直訳は邑楽に選択的・・・・意味がまったくわかりません。正しく邑楽選抜のスペイン語はSelección de OHRAだそうです。
今になっての新事実。今更変えられないのも新事実・・・。

May 24, 2006

OHRAサポーターズ大募集!5

dcb8a85c.jpgSELECTIVO de OHRAに新しいサポーターズチームを作りたいとの事を一般の人から話を頂きました!
その名はST OHRA/Red Devilsだそうです!
命名の由来はまあ単純にsupporter teamのSTRed DevilsはOHRAのメインユニフォームの赤から「赤い悪魔達」というよくあるネーミングですが今回お話を頂き、当方も応援して下さる方々の気持ちに応え、快く受け入れました!
ついてはリーダーの方からメンバーをこれからもっと増やしていきたいとのことで今回紹介させて頂きました!
OHRAを応援して下さる方、是非開幕当日スタンドにお越し下さい!一緒に戦ってくれる皆様の為にも1戦1戦がんばります!

May 21, 2006

茨城の強豪!Boa sorte Familia戦!5

ed0deffb.jpg今日は茨城の強豪Boa sorte Familiaとの練習試合!
Boa sorte Familiaは昨年度、茨城王者!関東参入戦出場チームの茨城の強豪!ちなみにBoa sorteってポルトガル語でGOOD LUCK!って意味なんですって!
それはさておき今日のOHRAは若手の育成の為U−22、7人での決戦!
相手はフィールドだけでも15人位居ました。
さて結果はというと1、2本は群馬リーグのプレーイングを想定し30分のランニングで試合を行いました。序盤OHRA気持ちが入ってないプレーが多く見られこれが入っちゃうの?というような失点もありましたが、NO10が渇を入れ、中盤以降はOHRAペース!が1、2本目のスコアは5対6でBoa sorte Familia!
その後15分のランニングを2本行い、気を引き締め直し、1対0でOHRA
トータルスコアは6対6で同点でした!
結果はどうあれ若手組の戦力アップにはつながったかな?と思います。
今後の練習試合の予定はNO10,NO8,NO16の古巣GALO☆FC TOKYO!
開幕までに調整を出来るだけとって良いスタートを向かえられればいいですね!?
帰りは海で青春を謳歌してきたU−22でした!
海

May 20, 2006

紅白戦で新旧エースが・・・!5

7b208285.jpg今日は練習日!
実戦を意識した紅白戦をしました!
紅白練習ではヤングチーム対ベテラン+@チームの新旧エースがちんこ対決でした。
エースがちんこ対決・・・、エースが、ちんこ対決・・・。
それはいいとして、結果はベテラン+@チームの勝ちでした。
まあ結果はどうあれエースがちんこ対決が言いたかっただけです。

May 17, 2006

群馬県リーグ速報!5

71467b28.jpg1部リーグ 6チーム
CLOUD/Clube Fute Maebashi/c.c.atractivo
Calchet/BFC−KOWA/SELECTIVO de OHRA

2部リーグ 15チーム
A,Bの2ブロック制の勝ち点方式のリーグ戦!
各ブロック上位4チームを上位リーグ進出とし、8チームで1部昇格をかけリーグ戦を実施します。
各ブロック5位以下のチームは下位リーグとし、順位を決定。
各ブロックでの勝ち点は、上位、下位リーグへの振り分け基準とし、
(決定後は勝ち点を0に戻した状態でのリーグ戦開始。)
※上位リーグ1位のチームは1部へ自動昇格
※上位リーグ2位のチームは1部6位チームとの入れ替え戦へ進出
2部リーグAブロック(7チーム)
S.F.P.UNITED/山名クラブ/C.G.S.C.BLITZ/LUMONDE
べにや/五十部FC/フォルサカネタ

2部リーグBブロック(8チーム)
オレンジ/193/C’S’ MIRACOSTA/Atletico de Verde
ハヤブサ/ぐんま信用金庫/TAMACREATE/Foot Tricks

という事です!どのチームも必死!1戦1戦全てが大切ですね!
がんばりましょう!
尚、OHRAの初戦は前年度覇者最強豪CLOUDです。今年のCLOUDは去年より確実にパワーアップしてます!お互いベストを尽くしてがんばりましょう!

May 16, 2006

御殿下オープンカップ結果!5

7235cdf0.jpg14日は東京大学御殿下オープンカップでした!
ブスと馬鹿ほど東大に行け!ということで美女馬鹿8人を引き連れて東大御殿下まで行って来ました!
大会参加チームはやはりレベルが高い!上手い!御殿下の雰囲気にも飲まれそう・・。
そんなこんなでしたが予選リーグは順当に勝ち上がり、魔の決勝トーナメント!
終始OHRA支配するものの決定機を外しまくり。相手にOHRAミスの1点を献上。NO10、通称ミッキーのボレー&3対1の場面を外しタイムアップ。結局0対1で負けBEST8で終わってしまいました。
しかし最近の若手の成長には目を見張るものがある!この日の平均年齢は21歳!
若手とベテランの融合が今後の課題でしょうね!
一体化してがんばりましょう!
俺も開幕までに怪我を治します!

May 13, 2006

マネージャーセレクション開催!5

80b841f8.gif今期リーグ一部優勝を目指すSELECTIVO de OHRAでは一緒に影で戦ってくれるマネージャーを募集いたします!我こそはと思うあなた!メールstd_ohra@yahoo.co.jpにてご連絡下さい!主に試合中の水供給、応援、その他雑務等です!出来れば東毛方面の方で18歳から25歳くらいのフリーの女性を緊急募集致します。ちなみに本気ですよろしくお願い致します!一緒にOHRAとがんばろう!

May 12, 2006

weekend OHRA!5

8c54f653.jpg今週のOHRA!とりあえずfutsal maniacsに載っていたブログを見てみたらこちらにもOHRAが載っていました!載ってた写真はNO12がボールを持っていた写真でした。
そして今週末は御殿下オープンカップこの大会は学生リーグで上位を占めるチームが目白押し!やりがいありそう〜、だけど簡単には勝たせてくれなそう〜!優勝はユニフォームです!今度こそ欲しい〜!がんばっていきましょう!
たまたま大洋薬品/BANFFのホームページを見てたら新ユニフォームが載ってました!まあユニはいまいち・・。だけど強いんだろうな〜、そりゃあ強いよね!
がんばっていきまっしょい!

May 08, 2006

28歳トリオ!5

480cc457.jpg先日のフルキャスト楽天カップ、ブログにてこう取り上げられました。

OHRAさんは本当にチームとしてのまとまりがあって、見ていてとても気持ちのいいチームでした。本格的に始動されてから2年とのことですが、もう何十年も一緒にやっている仲間のような。
試合中にもそんな仲の良さが垣間見れて、なんだか応援したくなっちゃうチームですね

OHRA28歳トリオ、邑楽中卒業後13年の時を経て今結成式。

May 07, 2006

新潟からの刺客!C.A.B NIIGATA!5

341a355d.JPG今日は前橋にて新潟の強豪C.A.B NIIGATAc.f MAEBASHIさんとの交流試合でした。
C.A.B NIIGATA全日本選手権新潟県大会優勝、北信越大会第3位、新潟県リーグ1部優勝とかなりの経歴を持つ!
今回はC.A.B NIIGATAさんよりオファーがあり対戦することが出来ました!
印象は非常にフットサルが組織化されていて良いチーム!
対戦結果は1stセットはOHRAいくつか決定的チャンスを外し得点ならず。
試合半ばからはほぼ相手ペース。結局相手のディフェンスを崩せず0対1で落とす。
2ndセットはOHRA先制!しかしいくつか数的有利を外す場面も・・。ただ相手も疲れが出てきたか、決定機を外す。
結果は1対0でOHRA。
トータルスコアは1対1でした。
遠く新潟からお越し頂きありがとうございました!それは疲れますよね〜・・。
いい勉強になりました。今度はこちらから遠征に伺えればという感じです。
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場