TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

August 2006

August 31, 2006

NO19三人目無事出産の快進撃!!5

本日NO19にあらたな家族が誕生しました!

〜NO19体験談〜
昨日から陣痛が来ていたとのことでしたが、病院からは5分おき位になってから来て下さいという話だったそうです。

昨日夜中、約7分おきに陣痛。

朝方やや5分おきに近づいて来たがまだ様子を見る。

早朝、まだ早いかもと思いつつも仕事に出勤する為、嫁を乗せて病院に向かう。

が、その途中なんと急な陣痛が!

すると嫁「もう産まれる!だめだ〜!」といいいきなり車中でズボンを脱ぎだす。

ちょうど信号が赤になり嫁の状況を確認するとなんとすでに頭が半分!

やばいと思ったNO19!車中で自力出産を決意!
車中、赤の信号待ちの間、赤ちゃんをひっぱり出す!
するとすると、するっと赤ちゃんが出てきて産声を!

本気で車中で自力で産んでしまったそうです!
これぞ究極の立会い出産!

最初電話で聞いた時、冗談かな〜と思ったら本気らしい・・・。

すげぇ〜よ!すげ〜よ!NO19!

彼には今後OHRAの助産婦的な働きも出来るってことでそっちの活躍も期待したい!

しかし、へその緒でつながったまま赤ちゃんと共に病院に着いた嫁の姿を想像するとすげ〜笑える!!!

NO19に3人目が誕生した瞬間でした!
赤ちゃんど〜ん
satoshi_f at 10:48|この記事のURLComments(1)OHRA神話 

August 27, 2006

リーグ前期最終戦、CC戦!

今日は前期最終戦、CCアトラクティボ戦!

何がなんでももう負けられない戦い。

白熱の結果は・・・・。

前半早々にOHRAが先制!そしてその後もNO22のゴールやNO12のゴールで前半は危なげなく5対0で折り返す。

続く後半も新生NO15のリーグ初出場、初ゴール!NO8の久々ゴール!
なななんとOHRAの若きエース、NO22の4得点!
途中5ファウルの第二PKを与えるもNO25のファインセーブ!
と終わってみれば12対0で快勝!

皆本当に良くやってくれました!

が、審判に対する公言で注意を受けたのは今後も気をつけたい反省点の一つである。
審判さんすいません。悪気はありませんでしたが熱くなってしまいました。

本当にメンバーの成長には感動してます!
NO20の動きと意識、NO22の早期成長、今日はこの辺が自分は熱く胸躍りました!

これからもがんばろう!とりあえず前期は2位で後期を迎える結果になりました。
ちびっこサッカー

August 24, 2006

人生とは旅である。

人生とは旅である。旅とは人生である。

そう言ってサッカー界を離れた中田氏は今何をやっているのであろう。

人生とは?

こんな話を知っていますか?

赤ちゃんは何故産まれる時に泣きながら産声をあげるのか?

赤ちゃんは産まれる時に手を握り締めて産まれて来る。
そしてその手の中には夢や希望を沢山握り締めている。

しかし、産まれた瞬間その手を開き、沢山の夢や希望を手放し解き放ってしまう。
それを失った悲しみで赤ちゃんは産声をあげる。

なんとも切ない話である。

だが、赤ちゃんはその夢や希望を再び探す為に人生という旅に出る。

産声は生きることへの執着なのだと。

俺もOHRAも旅路の途中。

NO11のちょっといい話のコーナーでした!

股間ど〜ん

August 21, 2006

アサヒ飲料杯スポニチ・フットサル選手権!

来たる20日、行って来ましたアサヒ飲料杯
アサヒ







場所は加須フットサルパーク

予選参加チームは少なかったのですが、な・な・なんと!またBFCが!
当日受付終了後抽選で対戦の順番を決めたのですが初戦が早くもBFC!
そして今回のBFCはオールスターメンバー!
マルコス本田選手(CASCAVEL)、ジオゴ岡田選手(ロンドリーナ)あと新外国人1名?
って感じ。そうです、今大会は外国人選手枠が全く関係ないんです!

で結果はと言うと。。。
とりあえずOHRAは守りを固めてカウンター狙い大作戦!
というもののパスを回されるもぎっちり守るOHRA!
時間はランニングで8分ハーフでお互い堅い守りで両者前半危なげなく0対0で折り返す。

後半、やはり強いBFC!途中多分ジオゴ選手の一瞬のスキからシュートが!
しかしポストが味方をしてくれた!
かなり個々の能力はやはり高いBFC。そりゃそうだ、ほぼ他大会で全国優勝や前今大会で全国準優勝メンバーですから。。。
しかし、両者均衡を破れず0対0のドローで試合終了。
OHRAのシュートはわずか1〜2本。

ただ非常に良くやった!過信するつもりはありませんがメンバーには自信を持ってもらいたい!

残り4試合は危なげなく全勝で得失点差+16?くらいで予選突破!
BFCも残りもちろん全勝で得失点差+18?だったと思います。

今回の予選からはBFC、OHRAの2チームが埼玉大会に進出が決まりました!

さて埼玉本戦は埼玉1部から坂戸龍門、ロクFC、多分toe-zokuが来るでしょう!

埼玉大会もがんばるぞ!
でも本戦は9月3日。。。あれれ???県リーグ。。。

でも両方がんばろう!

試合後は毎年恒例のBBQ大会を行い、その後邑楽の花火大会!
青春を謳歌した1日でした!

August 14, 2006

お盆中・・かなり暇。

只今お盆真っ盛りな今日この頃。
非常に暇です。

うちの若手は昨日加須フットサルパークにて強化練習を行って来たらしいですが自分は嫁のお盆のお手伝いです!

どちらかと言うと外に出ていないと落ち着かないタイプですのでちょっと暇です。

金曜日は練習に嫌々参加するとヘディングを散々させられおでこが痛い。。。

久々の10連休やっていることは,娘とたまには遊べてる。
レノンメガネ









あとカブト取りにいい歳こいてはまってて嫁の家族から大ブーイング!
女系姉妹なのでカブトとかはもう害虫扱いでかなりキレられる。
実は毎晩取りに行ってたんです!
かぶと








そしたら虫かごの中にカブトだらけ。。。多分20匹以上います。
今日嫁がキレて3匹くらい割り箸で挟んで昼間逃がしてました。
男のロマンも分からん奴め!

とりあえず朝日飲料杯まであとわずか!
それまで暇です。

August 09, 2006

C.A.B.NIIGATAさんおめでとうございます!

b2d32fe5.jpg北信越リーグにて見事にC.A.B.NIIGATAさんが優勝しました!
結果は以下の通り。
優 勝:C.A.B.NIIGATA、勝点19、得失点差+26
準優勝:Grandlf、勝点16、得失点差+19
3位:INDIGO SCORPION 1969、勝点14、得失点差+15
4位:薔薇/MAXフットサルクラブ、勝点12、得失差+11
5位:KUROSAKI-SALA、勝点12、得失差+5
6位:Niman guts、勝点6、得失点差−4
7位:JOGARBOLA、勝点3、得失点差−14
8位:中島サイディングPAREDE、勝点0、得失点差−58

おめでとうございます!
やっぱり強いですね〜!
ベッケンバウアーがこんなことを言ってました。
強い者が勝つのではない。勝った者が強いのだ。
と。

私達も厳しい戦いが続きますががんばります!

... keep in touch

August 07, 2006

激闘BFC戦!!3

2fe732e6.jpg昨日はまだ公式戦で勝った事のないBFC戦でした。
3度目の正直なるか??
練習でもかなり実戦を意識して望んだ1戦!

序盤相手の熱い攻めがOHRAを襲う!
がなんとか守る。OHRAもいくつかチャンスがあるが相手の守りに阻まれる!
しかし、OHRAのコーナーキック、NO10の作戦●●●●が相手のゴールに突き刺さる!
OHRAに待望の先取点が生まれる!

しかしその後BFCのセットプレー!相手タイムアウト。
ディフェンスを確認するOHRAだったが見事にゴールを奪われる。。。

その後パワープレー気味になった相手からパスカット!
そのボールを見事にNO12が無人のゴールへ!
2対1。

更にNO16にチャンスが!んが外す。。。

2対1で前半を折り返す。

後半は完全にパワープレー!必死に防ぐOHRA!

そしてまたチャンス!パスカットからNO6のシュートが突き刺さる!
ここでNO6のHGダンスが生まれる。

しかしその後もBFCのパワープレーから2失点同点に追いつかれる。。。

パスカットからのNO10のカウンターもギリギリポスト脇をかすめる。。
その後もいくつかチャンスがあったが実らず。3対3の同点でタイムアップ。

両者戦いを称え合うはずが、あれれ??超もめてる。。。
整列中も相手がかなりキレてる。
相手サポーターもキレてる。。。
「今度町で会ったら気をつけろよ!」とか「覚えとけよ!」とかサポーターに言われる。
まあ何はともあれ引き分けだったので今後につながりました。
帰りの体育館を出る時、小心者の僕たちは連なって帰りました。

そこにブラジルサポーターがいたので何か言わなきゃと思った私はなぜか「ありがとうございました!」と言ってしまいました。
普通はお疲れ様でしただろと思ったがまあ良い勉強をさせてもらったってことで。。


でも僕たちは・・・・keep in touch

August 04, 2006

最近の独り言・・・。

先週の金曜日NO12とNO17と練習後、二人が飲んでいる席に呼ばれ閉店まで飲んでました。と言っても私が参戦したのは12時前くらいでしたが。。。

そこに参加するとフットサルの熱い話が繰り広げられてました。
サッカーとの違い、プライドとの戦い、若手のがんばり、私自身熱い気持ちになりとても嬉しくなりました。

元々仲間うちで始まったチーム。類が友を呼び成長して今日に至ります。

私たちの同級は本格志向について行けず裏切るような形になってしまったメンバーもいます。
ただ本当に今のOHRAは楽しい!

以前は仲間うちだと厳しい事が言えず、成長に欠けるといった話を他チームから聞いた事がありますが仲間うちだから出来ることも沢山あると思います。
本当に私にとっては家族みたいなもんですよ!

まだまだ成長段階ではありますが今いるメンバーともしこれからOHRAに入ってくるメンバーがいれば皆で強く楽しくやっていきたい!
プライベートや家族を犠牲にしているメンバーも沢山いますが。。
特に私も女房、子供≧OHRAになりつつありますが。。。。

このメンバーで今後も強いOHRAを作って行ける事を私は信じています。

皆さんこんな言葉を知ってますか?

「keep in touch」

外人の方が手紙を書く時に最後に添える一言だそうです。
たしか「ずっと良き友達でいて下さい」というような意味だそうです。
良い言葉ですね!こんな言葉素直に日本人は言えませんが良い言葉ですね!

メンバーのみんなに感謝。少しでもOHRAを好きでいてくれる皆さんに感謝。
支えてくれる家族に感謝。

・・・keep in touch
全員でど〜ん
satoshi_f at 11:31|この記事のURLComments(2)OHRA神話 
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場