TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

November 2006

November 26, 2006

全日本選手権決勝!

050b314f.JPG今日は待ちに待った群馬県フットサル選手権群馬県大会!

相手は群馬が誇る強豪BFC-KOWA!

過去公式戦では1分け2敗と勝ちの無い相手。

思い起こせば昨年も同者に敗れ2次予選敗退。

今期は県リーグは3対3で引き分け。

結果は序盤開始早々に先取点を許す。
続き、落ち着きを取り戻し、OHRAも得点!同点に!
しかし前半終了前に追加点を許し、1対2で前半を折り返す。

後半、気持ちが落ちることなく試合を進め、同点ゴール!
ここで流れをつかみかけたが相手に追加点を許す。。
そして点を取りにかかった所で再度追加点を取られ2対4で敗戦でした。

何と言うか最初は全然実感が沸かなかったのですが、今ジワジワと準優勝という結果に悔しい想いが立ち込めております。
準優勝という結果に満足をしている選手はいません。

最後に花を咲かせる事も咲かせてあげることも出来ませんでした。

自分の中では敗因は整理がついています。

それは良き指導者達が皆選手であること。
名采配を揮える監督に専念出来る者がいないこと。

課題→戦略→戦術→結果

この振り返りだと思います。
ここを専属に担える名スタッフがOHRAには居ないこと。
最大限に選手のポテンシャルを活かしきれているのか?
個々の良し悪しではなく皆で勝とうという姿勢?
采配は本当に良かったのか?

課題は残ります。

選手は与えられている環境の中で最大限の結果を出してくれたと思います。
皆とこの選手権を戦えた事を誇りに思います。

結果は結果ですが次に戦う振り返りこそが皆を強くします。
皆にその気持ちがありますのでまた這い上がれます!

これからも戦い続けるOHRAを応援してやって下さい。

応援メールを頂いていた他チーム及び関係者各位様ありがとうございました。

そしてNO8、すまん。俺の最後のシュートが今日OHRA一番のミスキックだった....。

November 19, 2006

全日本選手権!!

cdc4c299.jpg先週は全日本選手権決勝トーナメントでした!
結果はタマクリエイトに対して前半2対1であまりペースが掴めないまま苦戦しましたが続く後半4点を追加し見事6対1で勝利致しました!
結果から見ればあまり良くはありませんでしたがOHRAの秘策を試しながらだったのでまあ良かった方だと思います。
秘策とは?それは内緒です。。特にありませんから。
そしてOHRAは選手権初のベスト4です!
昨年勝ち上がったように見えましたが実はBFCに負けて二次予選敗退だったんですよね。。
今年は昨年以上にがんばって残り2戦がんばります!

November 07, 2006

<Liga de Familia 2006>開催のお知らせ。

f8a4084c.jpg来たる12月2日(土)<Liga de Familia 2006>を開催したいと思います。
場所は群馬県大泉町北中体育館です。

午前中はレディースリーグを実施。*上限4チームくらいを予定
AM9:00〜11:00を予定。

午後はオープンリーグを実施。*上限6チームくらいを予定
PM11:00〜20:00を予定しております。*最大20:30まで使用可

他県からもいくつか強豪チームが参加予定です。

*参加希望チームを募集し応募チームが上限を超えた場合は申し訳ありませんがこちらで選考させて頂く場合もございます。
ご了承のうえ応募してください。

各リーグ上位2チームとMVPには賞品をご用意致します。

参加費:1チーム@7000円。

参加希望またはご質問はstd_ohra@yahoo.co.jpまでメールを下さい。

締め切りは11月27日(月)を予定しております。

当リーグは完全非営利で、他チームとの親善を目的としております。

たくさんのチームのご応募をお待ちしております。

SELECTIVO de OHRA スタッフ一同


November 05, 2006

遅ればせながら県リーグ!!5

201ecdbc.jpgだいぶご無沙汰しちゃいました。

県リーグカルチェット戦13対0で勝利し残すところ気が付けばあと3試合だけになってしまいました。

残りも強豪ばかり。

そして選手権もこれから。

本当に負けられない。
ここまで来たら気持ちが強い方が勝つ!
そして県リーグ、選手権、最後には笑って会場にいたい。
それだけですよ、本当に。

応援してくれているみんなの為、たくさん汗を流して練習し、時にぶつかり、時に励ましあって今日までやってきたことが報われるため、ひいては自分達自身のため・・。
試合中に不慮の事故で死んで、翌週太鼓を叩いていたNO16のため・・・。

泥臭くてもいい、皆で勝ち取りたい。このOHRAだから分かち合えること。

たくさん語りあって来た仲間だから。

選手の皆には応援することしか出来ないけど遠くから応援しています。

・・・keep in touch・・・

Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場