TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

December 2006

December 25, 2006

週刊アスキープレミアシリーズ・全国制覇!5

やってきました週刊アスキープレミアシリーズ全国大会!
会場は横浜国際プール!
横浜国際プール







23日は予選リーグ、9対3、4対0と危なげなく勝ち上がる!

続く24日、準々決勝は1対0、準決勝は3対2で勝ちきる!

そして向かえた決勝戦!相手は前年度覇者、ジョナス選手率いるNISSEIS DO BRASIL!
VS NISSSEIS







舞台はまさに整った。最後決戦を前に雰囲気も良かった。
「キモーチ!」も入っていた。オラの元気玉も出た!

そして始まった決勝は序盤終始NISSEISペース。
危ない場面も何度もあったがNO25のファインセーブ&バーにも助けられなんとか乗り切る。そしてOHRAペースも訪れるが決めきれず。。。

後半はキーパーをNO24に替えついにジョナスとの師弟対決が実現!
危ない場面、惜しい場面も何度かあったが得点はお互い生まれず。

前後半を終え0対0で延長Vゴールに突入!

開始おおよそ3分くらいNO14のパスをNO16(新)がゴールを決め、見事優勝!
歓喜に沸くベンチ、フィールド!感動の瞬間でした!

しかしゴール後、歓喜に沸くフィールドのメンバーに気持ちを切り替えろ!と叫ぶNO25。
彼はただ一人、Vゴールではなく、普通に前後半の延長だと思っていたらしい。。

見事OHRA全国優勝!全国512チームの頂点に立つ!
掲示板優勝








ジョナス選手とも試合終了後、色々話しましたがとてもお褒めの言葉をたくさん頂きました。

そして大会MVPはOHRAのNO25!豪華パソコンが送られるそうで。。。
きっと彼はそれを売ってOHRAの部費にしてくれると信じています。

年末をとても良いカタチで締めくくれました!
私は今日は元気玉を打った時にひねった左足が予想以上に痛く会社を休みました。

とにかく初のビッグタイトル!おめでとう!

優勝

December 22, 2006

Liga de familia2006無事終了!

Liga de familia2006無事終了致しました。
まずは女子の部。
得失点同率で行った決勝はPKにもつれ込む好戦!
見事優勝を決めたのはKURENAI!
KURENAI








準優勝はG.F.C CEREJEIRA!
CEREJEIRA








でした。見事MVP、得点王に輝いたのはKURENAIの11番でした。
本当に女子の部もレベルが高く、素晴らしい試合を見させて頂きました。

午後からのオープンリーグ。
優勝はSELECTIVO de OHRA!空気の読めない奴等ですいません。
OHRA







準優勝はTG!TGはアサヒ飲料杯全国3位の実力者!人数がちょうど5人しかいないなか大変だったと思いますがさすがでした。
TG







第3位はNO☆BRAKES
このチームは福島県からの参戦です!本当に遠くからお越し頂きありがとうございました。
NO BREAKS







そして4位は三栄不動産。もちろん皆さんご存知の来期関東二部参戦が決まっている栃木県王者です。当日は人数が少ない中お越し頂きありがとうございました。

5位はマスクメロンズ。現役高校生のサッカー部のチームです。フットサルは初めて間もないながらTGと引き分けるなど奮闘しておりました。
MVP、得点王はNO BRAKESの8番でした。
本当に皆さんありがとうございました。初の自主大会でしたがなんとか無事終わってほっとしております。
また近いうちに第2回を開けたらと思っておりますのでよろしくお願いします!
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場