TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

March 2007

March 28, 2007

ヒューマンアカデミー主催 合同トライアウト開催!!5

関東フットサルリーグより掲載依頼が来ましたので下記の要項を掲載致します。

未来のFリーガー、関東リーガーを目指す、意欲溢れるフレッシュなプレーヤーを大募集!

2007年4月7日(土)、オールスターゲーム開催日の午前9時より、フットサルでは初めての試みとなる合同トライアウトを開催します。本企画は、ヒューマンアカデミー主催による「トライアウト企画」であり、関東フットサルリーグの協力により、幅広いスカウティングを行なうことになります。

詳しくは、関東フットサルリーグ公式サイトをご確認ください。

公式サイトアドレス

記事ページアドレス

携帯用記事ページアドレス


携帯用応募フォームアドレス


SELECTIVO de OHRA主催のトライアウトではないのでお間違いなく!
でも群馬県で良い選手が入れば当方でも獲得申請致します!

お気軽に参加してみてください!

セレクション!

第一次セレクション無事終了致しました。(´▽`)
現在4名の選手を獲得、あとは3月30日の追加セレクションをもって一次終了とさせて頂きます。

思い起こせば1年前にもセレクションを行いました。( ´∀`)
その当時獲得した選手がNO10,NO16,NO14,NO22,NO24,NO25!今となっては皆主力選手となって頂きましたね(´ー`)

今期新たに入る選手も厳しい戦いになると思いますががんばって下さい。

昨日関東リーグの1部、2部合同の会議に行って来ました。

運営としてやることは多々ありますが皆さんの協力を得てがんばりたいと思います。

尚、officialホームページもただ今リニューアル中です。

お楽しみに!

March 05, 2007

群馬県リーグファイナル!!5

500ef510.jpg昨日は県リーグ最終戦でした。
得失点差で優勝が決まる厳しい試合でしたが金曜日の練習と開始前には皆にとにかく楽しんでプレーしようと心がけて臨みました。
最後は明るく楽しくやりきって終えよう。それが最後の決め事でした。

とは言うもののやはり試合開始後からは熱くなってしまった部分もありました。

結果は11対3で勝利(・∀・)
なかなか堅い守りを崩せない場面も多々ありましたがそれがOHRAの今期最終戦でした。

試合後皆には良くやったと報告。

この時点でOHRAの得失点差は2位に対して+15点となりました。

あとは結果を待つだけでしたがあえて私達は試合を観ずに食事&飲み会というカタチで待機しました。
あとは結果待ち。協会の方にお願いし、朗報を待ちました。

すると結果の電話がBFC対カルチェトは16対1。。。

総得点は計算してあったのでうちが優勝だ!と思いましたが最終の正式の結果待ち。

そして正式結果発表。

優勝はSELECTIVO de OHRA!

歓喜に泣き出す10番。彼は本当に1年間チームを引っ張ってくれたから。

でも総得点となるとメンバー1人1人のお陰。(´ー`)

本当に良くやってくれました。感動をありがとう。

BFCさんは本当に強かった。
本当に勉強になったしメンバーにも良い刺激になりました。
来期はうちもパワーアップしてまた再戦したいと思います。

そして今年1年、まだまだ未熟な僕達と練習試合をしてくださったチームの方々にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。
FUTUROさん・シャークスさん・toe-zokuさん・三栄さん・高西さん・大原学園さん・インペリオさん・等々本当にありがとうございました(・∀・)

またここからが新しい1年のスタートです。

来期は更に飛躍の1年になるようがんばります。

そして昨日の祝賀会で泥酔し顔に落書きをされゲロを吐き更には警察に捕獲されそうになり、救急車に運ばれそうになった10番!ありがとう!

応援して下さった方々、スポンサーで支えてくれたESTADIOさん・加須フットサルパークさん・キクテックさんありがとうございました。( ´∀`)


Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場