TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

September 2007

September 03, 2007

直近の状況報告!*まとめ書き5

かなり、ブログの方が滞納してしまいました。
すいません。

8月19日
まずは関東リーグ二部、対N.U.FANTARS戦。

前半はパスミス、判断の悪さが多く目立ち、攻撃を組み立てらない時間帯が長く続いた。

後半は開始早々にオウンゴールで失点。更にニアを抜かれ0対2とリードを許す。
が、ディフェンスを変えると流れを掴み、17番猪崎の待望の自身初ゴール。
続く14番高岡のファー詰めで2対2の同点に追いつく。

しかし終盤残り1分少々のところですでに5ファウルを犯していたオウラが第2PKを与えてしまう。これを決められ、決勝点となってしまった。

結果は2対3の敗戦。

今後の課題がまた一つ増えた結果であった。

本当に負けてはいけない一戦だったと思う。

しかし、終わったものはもう戻れないので次は必ず勝ちきる強い気持ちを持って望みたいと思います。

8月26日
アサヒ飲料杯、埼玉加須フットサルパーク埼玉予選。
なんといっても集まりの悪さがひどい。。。
7名で参加。しかもセグンドまではいかないがそんな感じ。
しかし、普段試合に出れない人の出場機会も多く与えられるチャンスだったと思う。

結果は4勝1敗1分け。。。。

内様は最悪だったと思う。

1DAYは普段の公式戦とは全然違うが結果を出さないと。。。

まあしかし、2位までは次の埼玉代表戦に出れるので次は結果を出すぞ!
と言っても9月17日の祝日なので今回と同じようなメンバー構成が予想される。
皆の意識と行くメンバーのがんばりを信じたい!

9月1日
フルキャスト・ベネフィットワンカップ全国大会!
グループは死のAグループ。
・相馬選手率いるスペシャルチーム
・ジョナス率いる大原学園JaSRA
・東北の名門、DEAR BOYS
そしてOHRAって感じです。

結果は・・・
VS 相馬SP 1対1 DRAW
VS JaSRA  4対3 WIN
VS DEAR BOYS 0対2 LOSE

って感じでBEST4には進めませんでした。

最後勝っていればベスト4だったのですが残念です。

しかし、選手は良い勉強になったのでは?と思います。

ちなみにタイのキャットテレコムとの親善オールスターゲームはNO2熊倉が選ばれました!

そして見事タイのプロ相手にやってくれました!

レッド一発退場。。。。。。。。。。

親善試合なのに。。。

日ごろからファールが多かったがここでも。。

ってことで彼にはやはりファールを取られないようがんばってもらいたいと思います。

そんな感じでまとめ書きになってしまいましたが日々がんばっているOHRAでした。

でももっともっとがんばらなきゃダメだね。

Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場