TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

October 2007

October 31, 2007

激励&激励!

本日、某Fリーグの監督に就任したあるお方に激励のお電話をさせて頂きました。

少しお話しをさせている中で逆にOHRAさんもこれからもがんばって下さい!と激励を頂きました。

もう引越しもしたそうで実質明日11月1日から指揮をとるそうです。

本当にがんばってもらってこれから結果を出していって頂きたいです。

うちはうちでどこにいてもSELECTIVO de OHRAという声が聞いてもらえるようがんばらないとと思った所存です。

以前選抜大会で現在BFC-KOWAで活躍しているチアゴ選手と現FUTUROの難波田選手が『フットサルを続けていればどこかで会える!』と二人が話していた事を思い出しました。

激励のお電話をさせて頂いた方にとってOHRAというチームはただ単純に群馬県の関東二部に属しているただのチームかもしれませんが僕は『またどこかで会える』と信じて日々努力していきたいとまた気持ちが高ぶりました。

いつかどこかで対戦出来ることを信じて・・・。

Keep in touch・・・・

October 21, 2007

週刊アスキープレミアシリーズ2007!

昨年度全国制覇を成し遂げた週刊アスキープレミアシリーズ群馬県大会が本日行われました。

私は仕事で行けなかったので・・・、仕事だったので・・・。

ということで昨年度も総当たりで4勝1分けだったのですが今年も3勝1分け、得失点差と僅差ながら今年も全国大会への切符を手にしました。

なんだかNO17がポイントでの出場でしたががんばってる姿がなんだか嬉しく思えました。

昨年度全国MVPのNO20の商品がまだ届いてませんが、今年も熱いクリスマスになりそうです。

最近、仕事が忙しく、家庭も忙しく、少しは真面目にブログも書かなきゃと思っていたらかなり滞りがちなので今日は早速書いてしまいました。

さて、群馬県では11月3日から全日本選手権が始まります。

過去の実績は

3年前、リーグ参戦前、王者club fute maebashiを終盤まで苦しめるもトータル2分けで予選リーグ敗退。

2年前、昨年度リーグ優勝のCLOUDと同じグループに入るも辛くも勝ちあがり初の決勝トーナメント進出。が、ジオゴ岡田(現湘南ベルマーレ)率いるBFC-KOWAに0対2で敗れベスト8でとどまる。

昨年、シード権を獲得し、決勝までコマを進めるもBFC-KOWAとCLOUDの合併チームに2対4で敗れ準優勝で涙を飲んだ。

今年はどうなるか?

今年こそ夢を見させてください!

頼むぞ熱き戦士たち!


October 10, 2007

CAFURINGA戦を振り返って・・・。

10月7日(日)に行われた関東リーグ第9節、相手は現在全勝で首位を走るCAFURINGA東久留米!

ここで結果を出して意地を見せたいOHRA!

前半開始早々、最終ラインでボールを奪われゴレイロと1対1のピンチ。
しかし、なんとか守り開始早々の嫌なムードはかき消された。。

前半は思った以上に攻守の出来がよく18分くらいまで0対0だった。
が、一瞬の隙を衝かれ一点を先制される。
前半惜しいチャンスもあっただけにもったいなかった失点だった。

続く後半もお互い決定機を決めきれず時間が過ぎて行ったが後半9分、OHRAタイムアウトのタイミングに判定が覆り気の緩んだ隙にコーナーを決められ0対2。。

しかし、その2分後セットプレーから18番手塚のゴールが生まれ1対2に!

ここで勢いに乗りたいOHRAだったがその3分後、4点後に追加点を許し、1対4まで差が開く。

でもみんなの気持ちは切れていなかった!後半残り2分くらいのところでコーナーから11番関口がゴールを奪い、2対4!

その後、5番岩尾がゴレイロを交わしてシュートを放つとシュートブロックに入った相手選手のハンドで決まらず。

そこで一発退場になり、PKを獲得するも決めきれず、相手4人のままタイムアップ。

振り返ると決して悪い出来ではなかったが、決めるところをしっかり決め守るところをしっかり守った相手に軍配があがった。

自分達の可能性を信じて世間をあっと言わせたいと言う選手達の思いは私には伝わった。

最近思うこと。

チームのレベルは上がって来ていると思う。連携も少しづつ良くなって来ている。
東京1部を優勝し、関東二部で全勝首位を走る相手に負けはしたものの逆に良くやったとも思える試合だった。

これから向かえる最終二試合。ここをしっかりと来年につながるようプレーし、来年こそは勝ちきる力を手に入れたい。

まだまだ負けられない戦いが続く。

でも関東リーグって面白い!絶対にみんなでまた来年も同じ舞台で戦えるようがんばろう!

October 06, 2007

またまた久々の更新になってしまいました・・・。

ノブ
かなりOHRA情報が溜まってしまいましてすいません。
ここまでの関東リーグ。

snr EAGLES千葉戦。
2対5で敗戦。。
しかし、そこまで悲観する内容ではなかったと思う。
ただ実力、経験全てにおいて相手の方が上手だった。
今のOHRAでは勝てなかったのは事実。やはり関東一部でやっていただけの実力差はあったと思う。

SALVATORE SOLA戦。
負けたら降格ライン一直線。
前半あっさり2点を先制され、またかよ。。と少し嫌なムード。
しかし、11番関口の2ゴールで同点。
得点チャンスはその後もあったが決めきれず、勝点1。
引き分けだったがどっちに転んでもおかしくなかったと思う。

武田消毒FINAL LEGEND戦。
私は仕事で行けなかったが常時情報を送ってもらいながら一人で仕事中に興奮していた。
結果は7対2で第2節以来の勝利!

これで順位は変わらず8位で勝点8。

まだまだギリギリの戦いが続く。

しかし振り返ると1点差ゲームをモノに出来なかったり2引き分けで勝ち切れなかったり、悔やまれる試合も多くありましたね。

明日は首位の全勝CAFRINGA東久留米戦。
ここでなんとか意地を見せたい!
誰もがCAFRINGAが勝つと予想しているだろう。
実力的にも確実に圧倒的に相手が上!
でも何か起こったら面白い!
あいつら全然力の差があるのにがんばってるよなぁ〜。
と思われるくらい泥臭い試合を展開出来れば面白い。

意地を見せるぞ!

ラララライ!オーラ!ラララライ!
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場