TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

February 2008

February 19, 2008

2008年度新体制5

2月17日、大泉公民館にて2008年度体制会議を行いました。

ここではまだ発表出来ませんが、まずは以前にも書きましたが監督の交代があります。その他、運営責任者、事務局、コーチ等々大幅にスタイル変更があります。

また今後のコミュニティー(ESPERANZAURA)設立とクラブとして大きな変革があります。
エスペランゾーラ



OHRA Community 《ESPERANZAURA》に関しても後ほど正式に発表致します。

16時よりは今期を持って引退する選手と引退試合を行いました。
SELEGEND de OHRA







引退選手
・大久保 圭司
・大澤 政史
・石村 優介
・茂木 学
・川島 正人
・刑部 陽一

と上記6名が引退(移籍)というカタチになります。

彼らとは群馬県リーグ参入当初からの付き合いで本当に今のSELECTIVO de OHRAがあるのは彼らのお陰だと思っています。

振り返れば県二部時代は本当に中心で戦って来てくれた選手達です。
県一部にチームを昇格させ県一部時代は若手選手とセット分けをし、県一部優勝に大きく貢献してくれました。

しかし、関東二部に上がると半数以上は家庭、仕事と両立出来ない状況が起こってしまい今回の結論に至りました。

中でも川島に関しては設立当初からチームに携わり、クラブ運営にも大きく貢献してくれました。

彼がいなければ県リーグ参入も無かった事でしょう。

しかし、彼が出した結論には意思を尊重したいとクラブ側でも今回の件を承認致しました。

伝統は受け継がなければならない。彼らが作ってくれた道を閉ざす事無く前に進みたいと思います。

彼らは今後は『SELEGEND de OHRA』として不定期活動を行い関わっていきます。

これからも別の立場で今後も長い付き合いが出来ればと考えています。

3年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

February 03, 2008

2月度OFF!

2月1日にセレクションを行いチームは実質OFFになりました。

セレクションでは4名の選手を獲得。

若い世代の選手達ですので是非がんばってもらい未来につなげたいものです。

また2月22日のセレクションで沢山の方々にお会い出来る事を願い、楽しみにしています。

今日は某体育館に来期の会場のご相談に行ってきました。

その後、久々に県リーグを観戦。

とても盛り上がっていて気持ちも入っていて見習う部分ばかりでした。

来期も更にがんばります。

次の2月22日のセレクションも若干名空きがありますのでstd_ohra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

セレクション情報を掲載して頂いたメディア関係者各位様にこの場をお借りして御礼申し上げます。
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場