TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

July 2008

July 28, 2008

KFL2・第3節!NOVO MENTE戦!

結果から言うと3対4で敗戦となりました。

初心に戻るいい機会として捉えたいと思います。

これで3連敗。

負け癖が付いているといえば付いている。

天狗になっていた訳ではない。

皆、必死は必死だった。

もう一度初心に帰ろう。

もっと話合おう。

振り返れる良い機会だと思う。

もっとここまでの様々な事を自分自身でも考えたいと思います。

悲観的にはなってない、少なくとも自分は。

負けた時の皆の顔にバラツキがある。

悔しがる顔、イラダツ顔、やる事はやったという顔。

悔しがる者は課題が分っていてやりきれなかった奴。

イラダツ者は個人として、又はチームとしてやるべき道が見えなかった奴。

やる事はやったという者は自分又はチームが最低限の事はやったと思える奴。

皆の顔が試合後バラバラだった事が問題。

ここから個人は一人、チームは一つ。

一勝、一笑、一生。

次は皆で一笑を!

July 08, 2008

Weekly OHRA!!3

最近の出来事をまとめ書きします。

まずは6月22日、味スタにて2007関東リーグ王者、FUGA MEGUROさんと練習試合。

VS FUGA MEGURO






30分×30分×20分をこなし、結果は2対12で近年久々の大敗・・。

やはり強い!の一言。

全然攻められず、チャンスも作れず、ディフェンスも崩される事はもちろん多くあったのですが、シュートが何しろ上手い。

全てと言っていいほど枠には来るし、隙あればどんどん打ってくる。

それが見事に多々失点に・・。

やはり、実力の差は大きかった。

7月6日は3年連続参戦になったフルキャスト・ベネフィットワン・サンカップ!
フルキャスト08






ワンデイの大会って時間も短いし、ちょっとしたミスからの1点が命取りになる難しい戦い方も多々あります。

予選リーグは5対0、6対1、1対1と最後の引き分けはちょっと心配でしたが、なんとか予選を突破。

準々決勝は7対0で勝ち、準決勝はBFCさんと対戦。

両サイドが千葉対千葉、群馬対群馬のある意味ダービーの準決勝でした。

結果は1対0で勝ちましたが、相手は人数も少ないなかの辛勝でした。

実際、人数が揃って、ブラジル人もいる中でちゃんとした公式戦だったら分からないですね。

っていうか勝ち負けって実際にやってみてその時の流れや采配で大きく変わるから本当にもうどこが強いとか分からない。

逆ブロックは昨年この大会で全国優勝したjfcが敗れました。

OHRAは3年連続の決勝進出。

1年目はCEUに最後の最後で得点され、0対1で準優勝。

2年目の昨年は現Fリーガーや関東リーガーの集合チームに3対0で初優勝、全国大会にコマを進めました。

今年の決勝はLMFCという千葉1部、関東リーガーの集合チーム。
フルキャスト決勝





結果は2対2で決着つかず、延長もお互い譲らずPKへ。

PKは2人目が止められ万事休す・・。

2年連続優勝の夢は果たせませんでした。

最後は暑さと疲労でみんなバテバテだった。

でも新たな選手も良いプレーを見せてくれたし、なんとなくチームがまとまって戦えた気がします。

来年もまたチャレンジ出来ればと思います。
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場