TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

August 2008

August 21, 2008

8月23日(土)今季唯一のホーム戦!5

8月23日(土)はSELECTIVO de OHRA今季唯一のホーム戦になります!

是非観戦にお越し頂ければ幸いです。

皆様の力が選手に力を与えます!

【2部】 6日目
開催日時 2008年08月23日(土・11:00〜)
開催場所 群馬県(前橋市民体育館)

11:00 Snr EAGLES 千葉 − N.U.FantarsSALL-TRAP
12:40 ミリオネア横浜 − NOVO MENTE
14:20 KASHIWA TOR’08 − SELECTIVO de OHRA
16:00 VEGARRA FC千葉 − Iwatsuki Futsal Club/tzk
17:40 ZOTT − Artista埼玉


良い試合が出来るよう頑張ります!!

August 18, 2008

暫定順位

<順位>
1位 Artista(勝点10)
2位 Fantars(勝点10)
3位 Iwatsuki(勝点8)
4位 Snr Eagles(勝点7)
5位 KASHIWA(勝点7)
6位 ZOTT(勝点6)
7位 三栄不動産(勝点6)
8位 NOVO(勝点6)
9位 OHRA(勝点3)
10位 ミリオネア(勝点3)
11位 ufc(勝点3)
12位 VEGARRA(勝点3)

なんだか今年は本当に混戦!

勝点3がうちを含め4チーム。その上が勝点6で3チーム。

ここからが本当に勝負ですね〜。

頑張りましょう!

satoshi_f at 23:03|この記事のURLComments(0)

練習試合、連戦&連戦5

関東リーグの合間を調整し、ほぼ毎週公式戦もしくは練習試合が入りまくってました。

まずは8月9日、ジョナスコーチ率いる長野選抜とワンデイでは常連のetcの3チームでの練習試合in NESPO!

この日は天候も良すぎる位猛暑日。

結果は引き分けたり、勝ったり、負けたり・・・。

こちらも課題を持ってあえてやっていた部分もあったのでまあその課題には忠実にやっていたと思います。

だけど練習試合で、こちらも練習としてやっていてもやられ始めると雰囲気が・・。

これは改善しないといけないね。

そして終了後のミーティング終了直後、NO20のサプライズ・ブラジル式バースデイ祝い!


マコ

ミーティングに参加していたジョナスも真面目な話をした直後、まるで子供のように卵を持って笑ってました。

なんでもジョナスに卵をかけられると足裏トラップで自チームのゴールに得点を入れなくなるというジンクスが!

良かったねNO20!

俺もこれで巧くなれるよ〜。

未だにバックは小麦粉だらけ。

そして翌日、8月10日は長野遠征し、グランドルフ金沢東(石川県)と薔薇/青木固研究所フットサルクラブ(長野県)共に北信越リーグ所属の3チーム回しで練習試合。

昨日の卵が利いたかこの日は雰囲気もよく、結果も上々でした。

1本目:グランドルフ戦 4対1
2本目:グランドルフ戦 8対0
3本目:薔薇戦     2対1

とやはり勝ってくると乗ってくる。

でも相手も課題を持って臨んでいたので結果よりも中身が大切です。

うちはシュート数も多くなり良かったと思います。

そして8月16日、わざわざ大阪から練習試合を申し込んで下さったFERUTE FUTSALと練習試合。大阪

2時間位ビッチリやらせて頂きました、関西らしく気持ちの入った若いチーム。

なんでもほとんどが大学生だそうで・・。

結果はトータル8対7と辛勝でしたが大阪一部のレベルの高さとうちの課題も多く見えた試合でした。

気持ち一つでプレーも変る!磨けば光る原石達よ!頑張ろう!

裏ではFC東京対浦和レッズのJリーグ戦、味スタはなんだか気持ちが高ぶります。

余裕とチャンスがあれば教育リーグ参戦したかったなぁ〜。

結果よりも経験が積める事が大きい。

練習試合は結果より経験!

ちょっとづつでも成長しましょ♪

良いところも沢山あったよ!

August 16, 2008

ufc戦にて今季初勝利!その後・・・5

UFC戦
8月2日寒川総合体育館にて関東リーグ二部第4節が開催。

この日、裏天王山を制し今季初勝利。

前半はどちらかと言えばUFCペースで試合が進んだが、そこをしっかりと耐え、後半に訪れたチャンスを確実にゴールにつなげたことが勝因だと思います。

長かった暗いトンネルを少しだけ抜け出せた気がします。

本当にこれからはどこが勝ってどこが負けてもおかしくないと思います。

昨年はCAFRINGAの独走で幕を閉じましたが今季は混戦とも言える結果になっています。

現在の順位は以下の通り

Artista埼玉 7
KASHIWA TOR’08 7
N.U.FantarsSALL-TRAP 7
Snr EAGLES 千葉 7
三榮不動産FC宇都宮 6
NOVO MENTE 6
Iwatsuki Futsal Club/tzk 5
ZOTT 3
ミリオネア横浜 3
SELECTIVO de OHRA 3
VEGARRA FC千葉 3
UFCJAZZYSPORT新横浜 0

という結果で暫定首位のArtista埼玉とOHRAとの差は勝点4、勝点3がOHRAを入れて4チーム並んでいる状況。

ただOHRAは8月17日は運営の為、試合がなく順位の変動があると思います。

次節は8月23日(土)前橋市民体育館にて今季唯一のホーム戦!

14時20分〜

相手は暫定2位のKASHIWA TOR'08!

是非皆様の応援をお待ち致しております!


Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場