TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

February 2009

February 27, 2009

女子メンバー募集のお知らせ!!!5

ボルボ2008年度、関東女子フットサルプレリーグ、2009年度もプレリーグ参戦に向け、提携チームのボルボレッタ フットサルがメンバーを募集致します。

【通常練習日】

毎週水曜日、金曜日

水曜日:19:00〜21:00 本庄西中学校

金曜日:20:00〜22:00 図南フットサル前橋

他、練習試合等

部費:毎月1000円

やる気と向上心があるメンバーを募集致しております

少しでも多くの方とお会いできる事を楽しみにしています

まずはお気軽にご連絡下さい。

std_ohra@yahoo.co.jp

男子関東二部メンバーもまだまだ募集致しておりますのでこちらもお気軽にメール下さい

男子、女子とも地域のフットサル普及に少しでも貢献出来れば幸いです


February 15, 2009

活動再開!5

今年はOFFを2週間だけ用意し、来シーズンに向け再始動致しました。

指導陣関係も一部変更し、昨日はセレクションも行われました。

そして来季はレディースも新たに提携!とまた着々と忙しい日々が始まりそうです。

来季の目標は?

具現化するのは難しいですがOHRAらしく活動して行きたいなぁ〜って個人的には思ってます。

『楽しむ気持ちも忘れずに!』っていうのは根本にあります。

まだメンバー募集、セレクションも行っていますのでもし興味があれば是非!

セグンドを作りたい!って前から思ってますが、なかなか難しい・・・。

まずは現在の組織を固めるのが先決であることと、そこまで手が回らないのが正直な現状で。

過去に練習中に来ていたメンバーの彼女に『これ以外に仕事をしてるんですか?』って言われた事がありまして・・。

これ以外に仕事っていうか、練習に顔を出すのは仕事ではなくもちろんそれで収入がある訳でもなく・・。

でも仕事と言われればある意味で仕事のような。

ちゃんと仕事してますよ!邑楽から前橋まで毎日高速で通ってます!

選手も学生から社会人まで年齢は20歳から30歳までいる訳で。

私自身気づけばもういい歳であって家庭もあって。

選手とも友達のような兄弟のような子供のような・・・。

そんなこんなで来季も頑張ろうと。

勝つだけが全てでは無い事と、時に批判されようが自分達らしさを忘れずに活動していければいいなって思ってます。

『繋がり』を大切に!何でもきっかけ敬意と感謝は忘れずに!

本当の強さは結果ではなくそういった事が出来る組織だと思います。

対戦相手に感謝、支えてくれるスポンサーの方々に感謝、サポーター、観客の方々に感謝!

新体制は決定次第また広報致します!

February 03, 2009

関東フットサルリーグ2部参入戦、1部入替戦情報5

2009年3月7日(土)〜4月5日(日)におこなわれる予定の第11回関東フットサルリーグ「2部参入戦」および「1部・2部入替戦」の組み合わせ・スケジュールが決まったようです。

<出場チーム>

・関東リーグ2部降格対象2チーム:11位(ミリオネア横浜)、12位(VEGARRA千葉)
・各都県リーグ1位枠:8チーム(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨)
・各都県リーグ登録チーム数枠(多い順):2チーム(東京、神奈川)
計12チーム

<参入チーム決定方法>

6チームずつ「関東2部11位」「関東2部12位」を含む2つのブロックに分かれてトーナメントを戦い、各ブロック1位となった2チーム、および各2位同士の決定戦勝者、計3チームが第11回関東フットサルリーグ2部へ参戦することとなります。

<組合せ・スケジュール>

◆12位(VEGARRA千葉)ブロック

3月7日(土)
M1 12:30 湘南FC(神奈川1位) - 千葉1位
M2 14:30 BANFF TOKYO(東京2位)- funf spieler(山梨1位)

↓3/7は1部・2部入替戦もおこなわれます
M3 16:30 コロナFC/権田(1部7位)- ZOTT(2部2位)

3月8日(日)
M4 10:30 BFC-KOWA(群馬1位)- M1勝者
M5 12:30 VEGARRA千葉(2部12位)- M2勝者
M6 15:00 M4勝者 - M5勝者
⇒勝者は関東2部参入決定(敗者は4月5日の決定戦へ)

◆11位(ミリオネア横浜)ブロック

3月28日(土)
M7 14:30 峰FC(栃木1位) - LONDRINA(神奈川1位)
M8 16:30 Boa srte familia(茨城1位)- 埼玉1位

3月29日(日)
M9 10:30 ミリオネア横浜(2部11位)- M7勝者
M10 12:30 BRB(東京1位)- M8勝者
M11 15:00 M9勝者 - M10勝者
⇒勝者は関東2部参入決定(敗者は4月5日の決定戦へ)

3位までが来季関東二部の参入となります。
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場