TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

April 2009

April 26, 2009

4月の活動記録5

プライベートな事情が諸々重なりブログの更新が滞っておりました。

ちなみにSELECTIVO de OHRAの活動が無かった訳ではなくしっかりと活動しておりましたのでまとめて活動記録を・・。

4月5日
★関東リーグオールスターゲーム★
こちらは当チームよりU-23に#2 深町俊介(GK)、#6手塚伸也(FP)が選出、2部選抜には#5岩尾信明が選出されました。
オールスター






4月12日
★北関東リーグ(非公式)★
こちらは北関東に属する関東二部チームの有志で開催されたリーグ戦。教育リーグに近い位置づけの調整リーグです。
こちらでは新たに加わった選手と新たな戦術を試す良い機会になりました。
結果は1対2でNOVO MENTEには敗れましたがこの時期に課題を見つけ、開幕までに調整するという意味では本当に良い意味で試練の場だったと思います。
北関東ノボ






4月18日
★練習試合《エボルシオン(都一部)、DEAR BOYS SENDAI(東北リーグ)》
こちらは日頃からお世話になっているEVOLUTION様との話の中でいつかは試合を!というのがついに実現した記念すべき日でした!
東北からは東北王者のDEAR BOYSさんもお越し頂き(というかうちが便乗しました・・)3チーム回しでの試合でした。
ここでは不安とされていたディフェンスも改めてチェック出来た部分と、リスクケースの発見と打ち手みたいなものが課題としてあがり、自信になった部分と不安材料の最小化が後に議論されました。
練習試合 味スタ






参考記録
VS エボルシオン 4対3
VS DEAR BOYS 3対0

と現段階では上出来だったのではないでしょうか?

4月26日
★北関東リーグ第二節★
こちらは雨天ピッチコンディションを考え前日に延期に・・・。
参加チームには多大なるご迷惑をお掛けしました。
そして審判も・・・。本当に申し訳ないです。
って事でフィジカルをやり、VEEXやNISSEIS、等の試合を見学し、今に至ります。

5月も更なる活動が出来るよう日々練習に励みます!!

ちなみに5月に練習試合をして頂けるチームを募集致しております。
std_ohra@yahoo.co.jpまでご連絡頂ければ幸いです。

April 08, 2009

関東リーグ参入戦、3位決定戦結果!5

4/5(日)に行われた、関東フットサル2部リーグ参入戦は、BFCが烏天狗に6対3で勝利し、関東2部参入を決めました!

これで関東二部に群馬県のチームが2チームになりました!

北関東は全体的にフットサルの普及が遅れていると以前は言われていましたが、北関東で唯一の2チーム参戦という結果になりとても嬉しく思います。

また純粋に試合を観させてもらい途中から感動している自分がいました。

私達が県リーグに参戦した同じ年にBFCも参戦。

結果、関東二部新設の年に参入を決めたのは私達でした。

が、その結果はあくまでもBFCの勝ち点マイナスがあったからであって、それが無ければ初年度参入はBFCでした。

僕らには持っていない参入戦経験で、自らの力で勝ち取った関東二部への切符は僕らには無いもので自分達だったら同じ結果は出なかったと思います。

それだけ心の強さを持っていると思います。

今年は本当に自分達も勝負の年であり、辛抱の年であるとも言えます。

BFC-KOWAさんおめでとうございます!!

今年は同リーグでまた良い意味で競い合い、成長していければと思います。

April 02, 2009

関東参入戦Aブロック2日目。5

3月29日(日) 渋川総合体育館
Aブロック 準決勝
【第1試合】
ミリオネア横浜(2部11位) 対 Infantil/峰FC(栃木) 
前半 0−0
後半 2−1
試合終了 2−1

【第2試合】
烏天狗 FUTSAL CLUB(埼玉) 対 BRB/TANTALUS FUTSAL CLUB(東京1位) 
前半 1−1
後半 2−2
試合終了 3−3
(PK 4−3)

【Aブロック 決勝】
ミリオネア横浜(2部11位) 対 烏天狗 FUTSAL CLUB(埼玉)
前半 1−1
後半 1−1
試合終了 2−2
(PK 5−3)
*これにより、ミリオネア横浜(2部11位)が2部残留を果しました。
(参入戦のジンクスを打ち破り勝利しました。)

4月5日(日) 駒沢室内球技場
【3位決定戦】
BFC KOWA OIZUMI(Bブロック準優勝) 対 烏天狗 FUTSAL CLUB(Aブロック準優勝)
*勝者が参入決定となります。

ミリオネアは見事自力で残留を決めました!

こういった困難を乗り越える事で組織は絶対強くなると思います!

入れ替え戦が決まってから約3ヶ月長い格闘の日々だったでしょうけどゆっくり休んで下さい。

さて後の切符は1枚!我が群馬代表のBFCか、埼玉代表の烏天狗か!?

絶対にお互い気持ちは熱いはずです!

4月5日に全てが決まります。

Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場