TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

February 2010

February 23, 2010

参入戦を終えて・・・5

千葉ポート
既にご存知かと思いますが改めて参入戦結果。

準決勝はロンドリーナを3対2で破り勝ちあがった東京2位枠のBRBとの一戦。

結果は3対3でPKへ。

BRBの5人目の選手が外し、OHRAは全員が決め、勝利。

決勝はバルドラール浦安セグンドとの対戦。

みんな気持ちが入っていた。

前半は0対0。

後半に失点し、こちらもパワープレーから1点を返し、1対1。

しかし、相手のパワープレーから失点し1対2とリードを許す。

こちらもパワープレーを続けるが得点を奪えずこのままタイムアップ。


もう一歩だった。

本当にここ数年で一番気持ちと想いが選手から伝わって来た。

本当に良い戦いだったと思う。


だからこそ自分は泣けて来た。

みんなと一緒に参入戦行きが決まってから戦って来た。

厳しい意見もしたと思う。

それに応える以上の戦いを参入戦でみんなが見せてくれた。

みんなの想いが叶わなかったことと、これで積み上げて来たSELECTIVO de OHRAという歴史が全て終わっていまいそうで涙が止まらなかった。

試合終了後、ベンチから立てなかった。

控室に戻り、涙ぐんでいる自分に声を掛けてくれたのは選手の方だった。

『1年で関東に帰って来ましょう。』

そう言ってくれた。

自分よりもよっぽど選手の方が前を向いていた。

よっぽど選手の方が頼もしかった。

本当に今シーズンはチームがまとまらないままスタートしてしまい、気がついたらあっという間に参入戦行きが決まっていた。

しかし、そこから体制が変わり本当にチームが一丸となってこの日を迎えられた。

最後の最後で本当の意味でチームになった!

そしてみんなにとってこの参入戦の戦いで自信を取り戻すきっかけになった。

ここまでの試合が出来るんだ、だから来季はまたこの舞台に帰って来て関東の切符を今度こそ自分達の本当の力で手に入れようと。

自分も選手と一緒にまた関東リーグの舞台に帰って来れるよう戦います。

目標は1年での関東復帰。

かつてブラックショーツ、2部に一度は落ちた権田のように。


参入戦の戦いには悔いはない。

ただそれまでの体制作りとチーム運営には自分自身は悔いを残してしまった。

だからこそもう一度作り上げて関東に忘れ物を取りに来たい。


参入したバルドラールとヒュンフには思いっきり関東の舞台を楽しんで頂きたい。

本当に楽しく良いリーグだった。

だからこそ、今居るチームの方々にも絶対楽しんでもらいたいと思います。

そして僕たちはまた関東の舞台に帰って来ます。

きっとこの経験がチームを強くする。

みんなこんな厳しい思いをして勝ち取った関東の切符を簡単に手放すはずが無いと改めて痛感させられた。


みんなの参入戦後の想いがあれば大丈夫。

きっと帰って来れる。


もちろん諸々の事情で辞める選手もいるかもしれない。


だけど、自分は許されるなら同じメンバーとかつて戦い抜いてくれた選手と同じ目標を持ってこれからも戦いたいと切に思う。


大丈夫だ。

これは挫折でもなんでもない。

長い歴史のちょっとした1ページの思い出に変える。


この気持ちを忘れなければきっとチームは強くなる。

これは終わりではなくスタートだ。

February 16, 2010

あと5日!5

火曜日練習
あと5日で参入戦。

参入戦行きが決まってから本当に精神的にも苦しく、厳しい練習をして来た。

本当にこんなに練習して練習試合を沢山して頂いた3ヶ月。

ここまで沢山練習したのって創設以来初なんじゃないかな?

走って走ってボールを追いかけて。

すべては21日の為に。

討論になったり、時には心が折れそうになった時もあった。

でも本当の意味で良いチームになってきた。

参入戦を控えている他のチームはどうなんだろう?って考える余裕もなくなった。

自分達が自分達の目指すビジョンに向かって思いっきりやればいい。

来季のテーマは自分の中では決まっている。今は言わないが。

関東リーグって真剣勝負ならではの楽しさがあって、真剣勝負ならではの厳しさもある。

降格があるリーグって降格ゾーンに入ったチームの厳しさはあるけど、だからこそ真剣勝負が生まれると思う。

汗と涙にまみれて駆け抜けて、本当に良いリーグだと思う。

だからこそやっぱり手放したくない。

どうにもならないなら諦めるし、どうにもならなくなった時に次に進めばいい。


だけど今はまだ自分達の力で勝ち取れるんだ。


今までやってきた事に気持ちを更に乗せればつかみ取れる位置にある。

死にもの位で食らいつく。

本当に諦めろと言われたら諦めればいい。

今はその時ではない。


今まで応援してくれたチーム関係者、スポンサーの方々、練習試合を沢山してくれたチームの方々。

すべての人達に感謝して大舞台を戦い抜きます!

応援の程よろしくお願い致します。

February 06, 2010

入替戦組み合わせ決定!!3

yannpura
今期の関東フットサルリーグ1部と2部入れ替え戦および2部の参入戦詳細が決まりましたのでお知らせいたします。
注)まだ、リーグ戦途中で最終順位が決まっていない都県があります。
なお、Aブロック、Bブロックに分かれ、同一会場、同時進行となっています。

【1部】<入れ替え戦>
2月20日(土) 16:00 千葉ポートアリーナ(千葉市)
関東1部7位 FIRE FOX対関東2部2位 iwatsukiFusal Club/tzk

【2部】<参入戦>
<参加チーム>
2部11位 N.U.Fanters
2部12位 SELECTIVO de OHRA
東京都 1位DELSOLE中野 2位チーム
神奈川県 1位P.S.T.Cロンドリーナ 2位コンパニョーラ
千葉県 1位チーム
茨城県 1位チーム
群馬県 クラウド
栃木県 都賀モランゴ
山梨県  ヒュンフスピーラー山梨
埼玉県 インペリオ

<日程>
<Aブロック>
第1日:2月20日(土)千葉ポートアリーナ
。庁釘味咤錬味澱飜遏陛豕)対コンパニョーラ(神奈川) 12:00
▲劵絅鵐侫好圈璽蕁嫉獲(山梨)対茨城1位(茨城) 14:00

第2日:2月21日(日)千葉ポートアリーナ
‐ー埖N.U.Fanters (2部11位) 10:30
き⊂ー埖佚垈譽皀薀鵐粥米別據法。隠押В械
キ勝者対ぞー圈。隠機В械唖→勝者は2部参入権獲得


<Bブロック>
第1日:2月20日(土)千葉ポートアリーナ
千葉1位(千葉)対インペリオ(埼玉)12:00
東京2位(東京)対P.S.T.Cロンドリーナ(神奈川)14:00

第2日:2月21日(日) 千葉ポートアリーナ
┃Δ両ー埖丱ラウド(群馬) 10:30
Г両ー埖弌SELECTIVO de OHRA(2部12位) 12:30
┥ー埖亅勝者 15:30→→勝者は2部参入権獲得

一つ残念なのは群馬同志が固まってしまったこと・・・

お互い参入、残留を目指したいと思っていたのですが、物理的に不可能になってしまいました

これは組み合わせをどうにか出来なかったのでしょうか・・・


チーム一丸となって戦い抜きます!
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場