TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

September 2010

September 26, 2010

1日中フットサル。全日本女子関東大会〜練習試合Artista埼玉4

今日はフットサルライフな1日。

関東女子選手権(ボルボレッタ)と練習試合VS Artista埼玉(OHRA)。

実は昨日、奥さんと娘が発熱しまして今日はちょっと行けないかもって思ってKITAZUMI Futebolとフットボールアワー岩尾には『ちょっと行けないと思う』ってメールしたのですが、今朝7時半に一応アラームをセットして起きると奥さんと子供達は実家に帰るから行って来ていいよ!

ってことで後ろ髪を引かれる想いを全く気にせず、9時に我が家を旅立ち高速を爆走。


まずは神奈川県立体育センターへ。

神奈川県立体育センターは先日全日本選手権群馬県大会を見事優勝したボルボレッタの関東大会。

ここは一昨年のOHRAの選手権で現関東二部のfunfに1対2で敗戦したリベンジの地。

組み合わせは同関東女子リーグが固まっていてmalvaとFUN FUTSAL Ladiesの3チームのリーグ。

初戦はmalva戦で立ち上がりが悪く2失点。

後半に巻き返しを図り通称ファンタジーの連続で後半3得点で見事な逆転劇で3対2で勝利。

2試合目はオスカー率いる全国屈指のFUN Ladies。

OHRAの選手権での熊谷の奇跡(カフリンガ撃破)のジャイアントキリングの話をし、いざ試合スタート!

ボルボVSファン







引いて守備固めで挑み、序盤はまずまずなんとか抑えていたが失点を重ね、前半は0対3で折り返す。

後半なんとかチャンスを覗いたいところだが、得点を奪えず1失点。

終わってみれば0対4で敗戦し、明日の決勝トーナメントには進めず予選リーグ敗退となりました。


まあ何事も経験です!あんな舞台で全国屈指の相手と戦えるだけ今後の糧になるのでは?


群馬の女子フットサルはまだまだ発展途上ですがボルボが牽引していって頂くことを期待しています!


そして私はだいたい17時位に神奈川県立体育センターを旅立ちまた独り高速を爆走。

OHRAがArtista埼玉(関東一部)との練習試合の為、FFC東川口へ。

練習試合の時間は18時〜20時。

着いたら19時半・・・。

ダッシュでピッチに向かい状況を聞くと3対6で負けていると。

VS Artista







残り30分、観戦&審判をしていると4失点され終わってみれば3対10で敗戦でした。

やはり格上は違いますね。


自分達のレベルを思い知らされると同時にまだまだ足りないものを沢山勉強させてもらいました。

個人的には久々の顔が沢山見れて嬉しくなりました。


近くのファミレスでトオルが人を怒らせるセンスの反省会をして、再び高速を爆走し、帰宅。

帰宅時間は23時。


本当に1日中フットサルライフな日でした。


さすがに33歳は疲れますね。

余談ですが先日タバコをコンビニで買おうとすると『年齢確認良いですか?』って。

免許証を見せると店員がすいませんでした!って恥ずかしそうに謝って来ました。

未成年から既に13年経ちましたけど何か?


まだまだ若いってことで!

明日は朝8時から地区の清掃運動・・・

なんだか多忙です。

September 19, 2010

親知らず痛と時々KITAZUMI FUTEBOL5

今週末はOFFってことで諸々整理を。

っていうか木曜日雨で練習中止、金曜日は仕事が終わらず顔出せず。

なんかフットサルの無い生活ってはっきり言って・・・


暇です!


ってことで昨日は親父の誕生日で実家に。

今日は新加入選手分のユニフォーム作成のお願いにPaz futebolさんへ。

新プロダクトの昇華プリントユニフォームも拝んで来ました!

非常に良い出来で、次のユニフォームが楽しみです!(まだ先かな?)


日々の練習で蹴りまくっているボールも歪み、関東公式球も本日届きました。

ボルボレッタの分も合わせて10球。(OHRA分は6球)

今まで蹴ってたボールには『残留』って書かれてたしね。

今でも蹴ってるけどどこに残留するつもりだ!と。


そしてそのボールを取りに我が家にKITAZUMI futebol来家。


うちの娘2人に夫婦でボールを蹴る楽しさを教えてくれました。

ありがたや。

今度本当にBBQでもやりますか?


そして明日は仕事で大きな商談が控えてます。

仕事はやはり現場の方が楽しいです。


そして約2週間前に抜いた親知らず3本の抜歯が未だにうずきます。


家の住宅ローンもまだまだあります。

仕事もプライベートも家族も頑張らなきゃ。

最近娘2人がだいぶパパっこです。


それでは来週も楽しく頑張りましょう!

September 14, 2010

負けました・・・・3

今日もBFCと練習試合でした。

CLOUD戦もわずか10分の内容でしたが決して良い状況ではなかったと思います。

そいて今日も人数はぎりぎりでしたがそれは今までも今日も相手も同じ状況だった事でしょう。

結果は練習試合であくまでも参考記録ですが4対5で敗戦です。

今季良い流れで来ていたのでここで負けたことも次へのステップに切り替えて行きましょう!


まあ今日も悪くはなかったのですが個々が身体負けする部分はありましたね。

そしてボールが収まらない、溜められない。


まあまた気が引き締まれば良いのではないでしょうか?


そしてまたまた追加登録選手がOHRAに出ます。

早ければ次節から出場可能になると思います。


全体的に雰囲気も良いのでこれも良い状況ではないでしょうか?

頑張って行きましょう!

September 12, 2010

CLOUD戦は途中トラブル、無効試合として成立、延期へ1

3ショット







前橋市民体育館にて、大きな山場となるCLOUDとの試合。

この日は過去OHRAに在籍していたカツとマコトも加入していて客観的には楽しみにしていた一戦。

前半10分を経過し、0対0で向かえた場面でまさかの事故。

OHRA3番の裏へのロングボールが7番加藤と皮肉にも相手ゴレイロのマコトとヘディングで接触し、マコが流血。

しばらく流血の応急処置が取られ、救急車が来ての処理へ。


残り試合時間と会場の時間の関係でゲーム続行は不可と判断され無効試合、延期へ。

無効試合というのは人生初ですね。


しかし、ゲームの中で起こった事故とはいえ、お互いが怪我をおいましたが、申し訳なく思います。

延期という形でまた対戦出来ますのでお互い万全な態勢でまた試合が出来ればと思います。

017







是非お互いに次に向けて頑張りましょう。


September 07, 2010

勝ち癖?5

今季のOHRAはシーズン始ってから勝ち癖がついている気がします。

良い意味で。


県リーグ2試合目では引き分けたけど、逆に関東二部時代の流れを引きずっていたら負けてたかもね。


なんかやらされ感でやっていた感じから『自分達のチーム』っていう意識が付いて来たのかな?

ここのところ毎週火曜日にBFCとの練習試合(かれこれ5回位?)しているけど負けてないしね。

今までは相手も人数が揃わずだったから勝ってたのかな?って思ってたけど今日はチアゴもトニーもいた中で6対0の勝利は勝ち癖がついているからかな?

もちろんもっともっと強いチームや県リーグでも負ける事もあるかもしれない。

だけど誰も負けると思って試合してない姿勢が良い相乗効果を生んでいる気がします。


県リーグもいよいよ前半の山場の2試合が控えています。


良い流れをどんなことがあっても保てればいいね。


ちなみに1名追加登録が起きたので1人ベンチ外になりますよ!


こういった事でチーム内に競争意識が高まると更に良いかも?


そんな時も腐らず頑張ろう!


県リーグを運営している方々にも感謝の気持ちを忘れずに!
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場