TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

April 2011

April 19, 2011

素晴らしい日々5

私ごとですが非常に忙しい日々を過ごし充実した生活を送らせて頂いております。

それはそれはこの状況下の中、ありがたい事だと思います。


先週は前橋にて出張1泊、宇都宮に出張2泊、大学時代ロンドンブーツの『ガサ入れ』にも出演した先輩の結婚式に出席し、終了後すぐにSELECTIVO de OHRA期初ミーティング、そして今日は義叔父の告別式にて喪主を経験・・・。

と水戸に転勤で単身赴任だという事を忘れてしまうくらい飛び回っています。

実際に9日に引越しは終えたのですがアパートに泊ったのは3回位・・・。

嬉しいことは会社ではカンパニーALLで北は北海道、南は九州まで全国各地にある一角の仕事をさせて頂いているのですがその中で2年前にマネージャーにさせて頂いて昨期の年間通期全国MVM(年間最優秀マネージャー)に選ばれました。

これはもうニ度と頂く事は出来ないんじゃないかって思います。

仕事でもフットサルでもそうですが、選手が頑張って結果を出し続けた場合、凄いのは誰でしょうか?

監督?スタッフ?選手?

僕の結論は全てです。


全てのやるべき事が明確になっていてその循環が回り続けていた事が結果に繋がっていったのだと思います。

今回の仕事での表彰もその一部をお手伝いしただけで頑張ったのは一緒に働いているメンバーです。

みんなが自走している状態がチームとして最高の状態だと思います。

その最高の状態に向けてSELECTIVO de OHRAも期初ミーティングを終え走り始めました。


今季も彼等はやってくれると思います。

思い通りにいかないことも多々出てくるでしょう。

でもみんなでなら乗り越えられると信じてます。

自分に出来る事は出来る限り全力でやらせて頂きます。


良いイメージを描き続けると全てが良い事だと受け止められ、素晴らしい日々を過ごさせて頂いていると感謝しています。

今、それなりに普通の生活を送らせて頂いているからこそ思えるのかもしれませんが私の想いはお金が一番ではないと思っています。

自分にとって幸せな生活を送る為のほんの一部の中の手段でしかありません。

みんな幸せが自分にとって幸せだと思っています。


日々楽しんでいきましょう!

April 05, 2011

近況報告3

近況報告ですがまずは私事ですが4月1日より勤務地を群馬県太田市より、茨城県水戸市(つくば兼務)という形で寂しい単身赴任になりました。

まだアパートへの引越しはこれからなのですがホテル暮らしをしていて家族の暖かさを改めて感じています。


さて先日延期になっていたセレクションも行い2名の入団内定を出させて頂きました。

最終セレクションは検討しているものの体育館の計画停電、節電の関係もあり、施設が確保出来難いのが現状です。

もしまた会場確保出来るようでしたら広報致しますが、もし参加されたい方がいらっしゃいましたらstd_ohra@yahoo.co.jpまでご連絡頂ければ検討致しますのでご連絡お待ちしております。

今、私達に出来る事は限られた中での活動であると思います。

極論フィジカル等の練習であれば外の運動公園等でも出来る事だと思います。

民間施設であれば会場確保出来るところもあるとは思いますが公行と照らす中、活動していく事も良いことなのかどうかとも考えてしまいます。

とは言ってもシーズンも始まりましたので限られたなか、限られた時間で準備を進めていきたいと思います。

今シーズンもSELECTIVO de OHRAをよろしくお願い致します。

Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場