TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

June 2011

June 24, 2011

FUTSAL EYESさんに取材に来て頂きました!5

関東2部時代に本当にお世話になったFUTSAL EYES、田代さんに遠く千葉県からはるばる群馬県リーグに取材に来て頂きました。

関東時代には沢山の写真を撮って頂きフォトパネルまで頂戴致しました。

本当にありがたいお話です。

先日のBFC KOWA戦のレポートもアップして頂き感謝感謝です。


また是非よろしくお願い致します!

June 20, 2011

キャプテン岩尾Happy Weddingからの第二節VS BFC-KOWA5

6月18日(土)、キャプテン岩尾ノブの結婚式。

彼と出会ったのは彼が18歳の高校生終盤。

そんな当時若かった彼とも7年の付き合いになった。


こうして結婚し家庭を持ち彼も大人になっていく。

昔から知っている2人だからこそとても感動させてもらいました。
140






結婚式場で働いている彼女(奥さん)だけに内容もとても凝っていて素晴らしい式でした。

そしてフットサルを通じて出会った沢山の方々ともこういった場で会えるのがまた格別に嬉しく。

創設時のメンバー、練習には来てくれていたメンバー、今では違うチームでプレーするメンバー。


こうしてフットサルを通じて繋がりが増えていく事にただただ感激しています。

そして問題児の77年組み・・・。


私も問題だが元祖2番の暴走モードは犯罪に近いものが・・・。


彼も4児の父に、そして私も3児の父に・・・。

お互いに自覚を持って大人になろう。


そんなことを思いながらも酒と街に良い帰宅する事朝方4時・・・。


選手も最後まで居たメンバーも居たので次の日の県リーグが心配でした。


しかし、彼らは披露宴での岩尾夫妻としてのフットサルに賭ける覚悟を知ったものも多く居たはず。


それが功を奏してかモチベーションは全員マックス!

迎えるは昨年まで関東2部だったBFC-KOWA!

失点を許すもトモがぶち込み、また失点を許すもタケシとコウタの連携で追いつき。

前半を2対2で折り返し、後半タケシがぶち込み!と思ったらポストにぶち込んだだけ・・・。彼の気持ちだけがゴールイン・・・。

そしてまたまた今季加入のコウタがぶち込み、最後には同じく今季加入のタクトのゴール!

最終的には4対2で勝利しました!


やはり昨日のノブの結婚式&2次会で気持ちが感化されたのか!?と思ったが冷静に帰り道独り水戸に向かう車中で考えている俺。


ゴールを決めた3人は誰も式にも2次会にも来ていない・・・。


ベテラン勢頑張ろう!


酒は飲んでも飲まれちゃダメだ・・・。


やはりスポーツマンたるもの酒とタバコと女はだめだ。


睡眠もしっかりととりましょう。



でもノブの結婚を勝利で祝えて良かった。


これからもみんなで頑張ろうぜ!

June 14, 2011

第14回 群馬県フットサルリーグ1部開幕3

6月5日より群馬県フットサルリーグ1部が開幕致しました。

《開幕戦結果》
第1節
BFC-KOWA OIZUMI VS 前橋育英高校 2-1
DELMIGLIORE/CLOUD 高崎 VS C.G.S.C. BLITZ 7-0

第2節
SELECTIVO de OHRA VS Clube Fute Maebashi 2-1
Fanatico 前橋 VS MAX 6-5

という結果です。

SELECTIVO de OHRAは開幕からの序盤の悪さが今季も表に出てしまいました。

得点者:8番油井、20番清水

と今季加入の油井の先制点で今季はスタートしました。

20番清水は昨年同様に何か持っている彼らしい得点。


勝ち点3を掴んだ結果を前向きに捉え次節同じ流れにならないように切り替えて臨みたいと思います。


次のイベントはキャプテン岩尾の結婚式!
6月18日(土)、ロイヤルチェスター太田にて!
くしくも私と同じ結婚式場です。

その翌日が第二節なので酒に飲まれすぎないようにコンディションを上げていきましょう!


水戸は今日は快晴、海が近いせいか水戸市の空は綺麗です。

海まで車で15分!邑楽町まで高速利用で90分!

そろそろ第三子が生まれそう・・・。


みんな頑張ろうぜ!
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場