TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

September 2011

September 12, 2011

AC Snr 千葉さん(関東2部)&インペリオさん(埼玉一部)と練習試合4

9月4日(日)千葉ポートアリーナにて関東2部のAC Snr千葉さんと埼玉1部で現在首位のインペリオさんと練習試合をさせて頂きました。

今回あらためて思ったのは若手の成長です。

咋季途中加入の島田、今季加入の林、油井、そして今季途中加入の福田。

それぞれが良いパフォーマンスを発揮していました。


今後がとても楽しみになりました。


全員が本気で練習を積み重ねていけば凄く可能性がある事を実感致しました。

まだまだやれる!後は覚悟を決めて本気でやるかやらないかです。

また一日一日を大切に頑張ろう!

【練習試合参考記録】
VS Snr千葉 1‐2 ● 得点者:加藤(裕)

VS インペリオ 3-1 ○ 得点者:林、福田、油井

September 03, 2011

9番石村の実弟、FUGA TOKYO入団!3

今日嬉しいニュースが飛び込んできました!

9番石村優介の実弟、石村亮介が関東一部のFUGA TOKYOへの入団が決まったそうです!

元々順天堂大学のサッカー部からカレッジリーグGAZIL、千葉一部jfcと所属し、今季からFUGA TOKYOの練習生として参加しているのは聞いておりましたが今日トップチームのFUGA TOKYOへの入団が発表され嬉しい気持ちで一杯です。

西邑楽高校のサッカー引退後にはSELECTIVO de OHRAの練習にもちょこちょこと来てくれていました。

その時はフットサルよりもサッカーがやりたい印象はありましたが全国のフットサル界トップクラスのFUGA TOKYOへの入団。

兄弟で活躍する素晴らしさ。西邑楽高校卒業からの活躍。

先日の10番岩尾の実弟、湘南ベルマーレ(J2)入団、9番石村の実弟、FUGA TOKYO入団。

そしてこの2組の兄弟は全員西邑楽高校卒業。


本当に近いところからこうしてそれぞれの舞台にいるのは嬉しい限りです。


何かの縁でまたみんながSELECTIVO de OHRAに集まればまた面白いですが今はとことん活躍して経験を積んで欲しいと思います。


私達も頑張らなきゃいけないですね!

本当に地元からフットボールを通じて広がる輪を感じています。


頑張れ!亮介!

頑張ろう!OHRA!
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場