TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

November 2011

November 06, 2011

全日本フットサル選手権群馬県大会決勝戦は0対1で敗れる3

渋川総合運動公園体育館にて準決勝、決勝

昨年と全く同カードでの準決勝TAMACREATE FC FUJIOKA戦

8対2で勝利し決勝進出決定と共に今大会の関東大会が群馬県開催のため関東大会出場の2枠の切符を手に入れました

【得点者】
18番福田×2点、17番入江×2点、7番加藤(裕)、2番菊地、8番油井、16番林





決勝戦の相手は同日準決勝でFanatico前橋を2対0で勝利したDELMIGLIORE CLOUD高崎

お互い群馬2枠の関東大会出場枠のため関東大会出場が決まっているものの優勝を決める頂上決戦

OHRAとしては県リーグで2対4で敗戦しているためにリベンジしたいところでした


前半はお互い得点を演出出来ず0対0で後半へ折り返す

後半自らのミスからピンチをいくつか与えてしまうが1番根岸の決死のセーブもあり、0対0で時間を進める

しかし後半終盤にサイドからドリブルを仕掛けられ左足で放たれたシュートがこちらのFIXOと相手PIVOが交錯して倒れているところのゴールファーサードに決められ0対1

残り時間で得点を返したいところだったが得点を奪えずタイムアップ

残念ながら0対1で敗戦となりました



お互いに関東大会では最善を尽くし群馬のフットサルが向上している姿を見せられればと思います

DELMIGLIORE CLOUD 高崎さん優勝おめでとうございます


また運営の方々、審判の方々、チーム関係者各位2日間お疲れさまでした

応援して下さった方々、本当にありがとうございました

November 05, 2011

全日本フットサル選手権群馬県大会決勝トーナメント1回戦結果5

渋川総合運動公園体育館にて全日本フットサル選手権群馬県大会

決勝トーナメント1回戦 Forca caneta戦は5対1で勝利しました

得点者:10番岩尾、18番福田、20番清水、8番油井、19番加藤(朋)

人数が少ないなか厳しい戦いが予想されましたがなんとか勝利を収める事が出来ました

コミュニケーションで修正出来る部分もあるかと思いますので修正して明日の準決勝〜に臨みたいと思います


【決勝トーナメント1回戦の結果は下記の通り】
(*誤りがありましたら申し訳ありません)

SELECTIVO de OHRA VS Forca caneta 5対1

TAMACREATE FC FUJIOKA VS Club fute MAEBASHI 8対2

DELMIGLIORE CLOUD 高崎 VS calchet 12対3

Fanatico前橋 VS VERFADA FUTSAL TAKASAKI 7対3


【準決勝組み合わせ】

11:00〜SELECTIVO de OHRA VS TAMACREATE FC FUJIOKA

12:40〜DELMIGLIORE CLOUD 高崎 VS Fanatico前橋

【決勝】
15:30〜それぞれの勝者

になります


会場は渋川総合運動公園体育館


ご声援の程宜しくお願い致します

November 01, 2011

県リーグ、サッカーの名門前橋育英高校サッカー部との対戦3

前橋市民体育館にて前橋育英高校サッカー部との対戦
21

前橋育英高校サッカー部は県内屈指の全国大会常連校。

サッカー部で試合経験を積めない選手たちにフットサルの道を創りあげているとのこと。

ちゃんと山田監督もベンチに入り、コーチには過去西邑楽高校サッカー部でコーチを務めていたうちの選手の数名にとっては恩師になる先生も入っていました。

結果は4対0で勝利しましたが、まだまだ課題が浮き彫りになった試合だったと思います。

高校の恩師だった先生からも試合後に激励の言葉を受けていました。

本当にみんな上手くなったと。

特にゴレイロの直也には凄く褒めていました。


この日の結果時点でのOHRAの得点王はなんと7番加藤(裕)!今季のシゲは得点力が開花したのか?!

でもまんべんなく10人が得点を挙げているのは今季の収穫かもしれませんね。

この日も公式戦2戦目の18番ケンゾウも得点を挙げましたし、高卒ルーキーの8番タクトも2得点、今季加入の16番コウタも4得点。

そしてなんといっても昨年チーム得点王の10番ノブは1点・・・。

これは逆にノブに頼っていたチームから脱却し、チーム総出で得点を演出することが出来るようになった証だと思いますので全然プラスに考えてます。

仕事で来れたり来れなかったりだしね。


だからまだまだチームとしては伸び白があると思います!

今後飛躍していけるよう1日1日、1試合1試合を大切にしていきたいと思います。

Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場