TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

April 2012

April 30, 2012

群馬県1部リーグ開幕!3

群馬県1部リーグが例年より約2カ月早く開幕致しました。

正直水戸に単身赴任中で練習に行けてないため、みんなの様子は電話で聞く位でしたが、過去最高の調整不足との話・・・・。

結果は序盤はその通りの流れへ。

先制するものの逆転を許し前半2対3で追いかける立場へ。

しかし、後半に怒涛の6得点!

ノブのハットトリックもあり、終わってみれば8対4で勝利!



でも本当に調整は再度していかなければいけませんね。

前半開始早々の5ファウルもかなり後手に回った要因。


その中試合前のミーティングでもとりあえず今日はどんな内容でも勝利し、再度練習していこうの言葉通りの結果だと思います。


ただ時折みせる流れの中の攻撃は可能性を感じました!

絶対磨けば良くなると思うので今季も頑張ります!


やはり何季も同じ感想を持ちますが開幕戦はいつも難しいですね。


また1ヵ月以上公式戦が空くので本当にしっかりと調整したいと思います。
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場