TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

June 2012

June 25, 2012

県リーグ2試合目、Fanatico前橋戦は3対2で勝利!5

DSC_0217

県リーグOHRAにとって今季2試合目の試合はFaanatico前橋との対戦は3対2で勝利しました!

1点目のトオルのシュート、2点目、3点目のノブのゴール!ゴールシーンは3点とも素晴らしかったね。

だけど選手もスタッフも内容には全く満足しておらず最悪の試合だったと口にする選手もいた。

それぐらい意識も高いし、もっと自分達の高みを目指しているってことだろうね。


俺がみんなに言っている『自信と謙虚』絶対両方のバランスが大切。


今季スタート時点で過去最悪の調整不足と自分達で想い、行動に移した。

そして開幕の後の三栄不動産、モランゴ栃木との試合では内容は良く少し自信を取り戻した。

でも自分たちは決して強者ではないと練習し続けた。その開幕を終えてからの努力が報われたのだとこの試合を見る限りは思いました。


しかし、今季の1部は絶対に混戦になります。

1試合も確実に勝てる試合なんてどこも当たり前だけどありません。

チーム課題を自覚し、強みを活かす!

『自信と謙虚』


やるしかないっすね!



June 04, 2012

三栄不動産FC宇都宮(関東二部L所属)とのトレーニングマッチ5

6月3日、予定していた県リーグが急遽流れてしまったため、もともと同日にお誘い頂いていた関東二部リーグ所属の三栄不動産FC宇都宮さんとの練習試合。
facebook_1852614682

実戦を意識した20分プレ×3本、20分ランニング×1本を行いトータル8対7で勝利しました。

先制から追いつかれる場面はあるものの最後までリードされる事なく試合を進められた事は大きな進捗だったと思います。

また個人的には実質のデビュー戦だった高卒ルーキー、14番勇太の可能性も垣間見ることが出来、ワクワクさせて頂きました。

また全員が機会を得て成長に繋げて頂きたいと思います。

三栄不動産さん、またよろしくお願い致します。
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場