TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

July 2012

July 24, 2012

県リーグBFC/KOWA戦は3対4で敗戦

DSC_0260

題名の通り県リーグBFC/KOWA戦は3対4で敗戦しました。

先制点は良かったもののその後前半で3失点。

後半序盤に2得点を奪い、3対3。

その後カウンターの攻防になり、こちらが決めきれないなか、逆に失点。

幾度もあったチャンスも相手ゴレイロに阻まれ得点を奪えず敗戦となりました。


岩尾不在も痛かったけど全体の底上げ、新たなエースの台頭も私達には必要。


試合も支配率は悪くなかったが失点もちょっとしたミスから、得点は決めきれず。

僅差が大差。


でもみんな試合後かなり前向きで次に向かうスタンスが頼もしさを感じました。

今季は総当たり後に上位下位リーグが行われます。

ここからが勝負です。

腐っている選手は一人もおらず、みんなこの敗戦を活かそうと必死です。


これを活かせばチームとして組織として、結果一人一人が強くなります。


これを機に次へのステップにします。

引き続き今季戦い抜きますのでよろしくお願い致します。


ここからが勝負!


頑張ります!
satoshi_f at 11:44|この記事のURLComments(0)

July 16, 2012

県リーグ4戦目、6対0で勝利!

DSC_0247

前橋市民体育館にてTAMACREATE FC Fujiokaとの対戦

過去のリーグや選手権で幾度となく接戦をしている相手

前半はリズムがつかめずいたがゴレイロのこぼれ球を5番沢口が押し込み先制

後半は怒涛の攻撃ラッシュになり高卒ルーキー14番池田のゴール、この日公式戦デビューの3番内田のゴール、久々復帰の19番加藤(朋)のゴール、16番林のゴール、そしてこの日2得点目3番内田のゴールと積み重ね終わってみれば6対0で勝利致しました

この日はなんといっても新人、若手の活躍がとても頼もしく思えました

14番池田は昨年まで高校生でフットサル歴数ヶ月、3番内田も先日まで日体大サッカー部でフットサル歴は浅い2人ともルーキー

今後の更なる活躍に期待大です

ご声援ありがとうございました

また次節も頑張ります

【得点者】
3番内田×2、5番沢口、14番池田、19番加藤(朋)、16番林
satoshi_f at 21:58|この記事のURLComments(0)

July 03, 2012

県リーグ1部、3戦目、GHCとの対戦は7対2で勝利!5

DSC_0231

前橋市民体育館にて昨年2部を優勝し、勢いのあるGHCとの対戦。

結果は7対2で勝利することが出来ました。

一時1対2に逆転された時は少しヒヤヒヤしました。

実は過去のチーム状況からいくと逆転されてから逆転する流れはほとんどありませんでした。

今回は落ち着いて熱くならずに試合を組み立て直す事が出来た事が大きな要因だと思います。

ただまだまだ課題はあります。

また次に向けて日々練習あるのみです。

引き続き頑張ります!
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場