TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

August 2012

August 26, 2012

県リーグ1部、6戦目、MAXとの対戦は5対4で勝利

4で勝利 渋川総合運動公園体育館にてMAXとの対戦

序盤試合への入り方が悪く開始1分、4分と立て続けに失点

13分にOHRA14番池田のゴールで1対2とし、追いあげモードに入りたい中であったが直後すぐさま失点

前半を1対3で折り返す

後半10番岩尾のミドルで2対3とするも、またもその数分後に失点し2対4

流れが悪い時間が続くが38分に3番内田のミドルで3対4

同分に17番入江のカットインからのシュートで4対4

39分に14番池田のこの日2点目となるゴールで逆転し5対4

残り時間を耐えしのぎ5対4で勝利


厳しい試合でしたがなんとか次に繋げる事が出来ました

次節もまた頑張ります

【得点者】
14番池田×2、10番岩尾、3番内田、17番入江

satoshi_f at 23:41|この記事のURLComments(1)

August 02, 2012

練習試合連戦!経験を積み夏を乗り切る!

まずは7月28日(土)22時〜MFP味スタにて関東二部所属のデルソーレ中野さんと練習試合
56

本当に格の違いをみんな肌で感じたみたいです。

結果はトータル2対8

得点は10番岩尾、14番池田

続く7月29日(日)連戦で深夜の東京から群馬に戻り足利市民体育館にて関東二部、他県一部所属チームとの交流戦。
05 (1)


参戦したチームは
≪関東二部≫
・三栄不動産FC宇都宮
・ミリオネア横浜

≪他県一部≫
・湘南蹴族
・峰FC

結果は25分ランニング×5本で1勝2敗1分けだったそうです。

得点者は10番岩尾、5番沢口


連戦で疲れや参加者も偏った中で内容も良くはありませんでしたがこの経験をプラスに今後に活かしてもらいたいと思います。

まだまだ出来る事は沢山あると思います。

また練習で課題を克服していきたいと思います。
satoshi_f at 12:06|この記事のURLComments(0)
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場