TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

March 2014

March 17, 2014

強化練習試合実施中

045


2月からArtista埼玉(関東1部)、LIBERDADE CHIBA(関東2部)、MORANGO栃木(関東2部)、岩槻FC/TZK(関東2部)と強豪相手に毎週のように練習試合をさせて頂いています。

本当に無理言って急なスケジュールやコンディションも含めて相手をして下さっている関東のチームの皆様には感謝の気持ちで一杯です。

2013シーズンはリーグ6位とOHRAにとって本当に不甲斐ない結果でした。

2013シーズンは平日の練習にも全員がなかなか集まれない中で土日もオフでほぼ練習試合等もない中で開幕戦を迎えて6週連続でリーグをこなし、敗戦を続けて修正出来ないまま開幕後約1ヶ月後には下位リーグ行きが決まっているという散々な結果でした。

2014シーズンはチーム再建を皆で意識し、今オフ無しでチームを磨いています。

本当にまだまだこれからな部分も修正すべき点もまだまだありますが今が選手各自がチャレンジすべき時期だと思います。

ここで全力でチャレンジし、しっかり課題を見極めること。

これが今の時期は大切。

そして、リーグが開幕すれば公式戦では練習試合とは全く違う環境が待っています。

メンタルの部分やプレッシャーも多々生まれて来て思うようにいかないことも沢山あると思います。

その中でどう自分達で試合中を含めて修正していけるか。

まずは昨シーズンの失敗を活かし良い準備をしていきます。

今出来る事を全力で。

引き続き練習試合等皆様よろしくお願い致します。
satoshi_f at 01:19|この記事のURLComments(0)

March 11, 2014

10年の歴史と継承

SELECTIVO de OHRAは2014シーズンで設立10周年を迎えます。

これも本当に選手たちが想いを繋ぎ継承していってくれたこと、沢山の方々が支えてくれたこと、本当に皆さんのおかげだと思います。

チームは作るのは簡単かもしれませんが継承して何年も歴史を繋いでいくことは本当に簡単なことではありません。

10年を振り返れば楽しかったこと、辛かったこと、悔しかったこと、本当に様々な山あり谷ありだったと思います。
8


昨年はシーズンの戦績の部分では不甲斐ない結果となってしまいました。

ここに関しては今季スタートから気を引き締め今期はオフ無しで活動しており、関東リーグのチーム方々にも力を貸して頂きトレーニングマッチを行っています。
DSC02583


本当に協力頂ける他のチームの方々にも感謝の気持ちで一杯です。

そしてもう一つ大事なのは戦績以外のこと。

私達が本当に地域に根差して地域で活動する意味は?そこは勝った負けただけではなく地域の沢山の人に感謝の気持ちを持ち、地域で活動できる環境に恩返しをしなければいけません。

そういった沢山の人にお互いに支えられて生きていくことがきっといつか大きな力になると信じています。

まだまだ未熟な部分も沢山ありますが一つ一つ解決して地域の誇りになれるクラブを目指します。

引き続き10周年の節目の2014シーズン、ご声援の程宜しくお願い致します。



satoshi_f at 20:17|この記事のURLComments(110)

March 08, 2014

退団選手のお知らせ

選手の退団が御座いましたのでお知らせをさせて頂きます

No.13 石井 貴大(GK)
No.16 林 幸太(FP)

新入団選手の発表は3月中旬に予定しております
退団選手の今後も応援頂ければ幸いです

GK石井は今季怪我事情で厳しいOHRAのGK事情を埼玉から参戦し助けて頂いておりましたがこの度自身の子供を2月に授かると共に職場の変化もあり退団。

FP林は職場環境の変化で平日の練習と土日の参加も難しくなり退団を判断されました。

今後またフットサルが出来る環境になればどこかで会えると思いますし今後も良き仲間ですのでプライベート含めた活躍を期待しております。

また2人の分の想いを背負って来季戦い抜きます。

今後ともご声援の程宜しくお願い致します。
satoshi_f at 21:41|この記事のURLComments(181)
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
訪問者数

楽天市場