TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

April 21, 2006

あらためて湘南FC・・。5

45134d90.jpgあらためてDVDを観て湘南FC戦を振り返りました。
まだまだちょっとしたミスや危険なパス、相手のミスに助けられたこと、結構ありますね〜!
まあ勝ちは勝ちで結果はオーライですが今後のリーグでは1戦1戦が勝負になります。練習試合とかこれからもたくさん予定があるけどがんばっていきましょう!
ちなみに練習生として臨んでもらっていたTの成長にはビックリ!本当に彼のポテンシャルの高さには驚かせられました。本人も本気になり今季からリーグ登録する方向で決まりました。NOは22で。
何より彼はまだ若い。私と10歳も離れてますから・・。というか私が歳なのでしょうね・・。新庄も引退を表明したし。(野球だけど)
今これを書いている時にNO12から電話が来た。「今日練習来るでしょ?」私が行って何が変わるのか・・・。仕事が落ち着いたら顔出します。
たった今PC用のメニュータブを付けました!少しづつですが完成度の高いものにして行きます!
satoshi_f at 11:05│Comments(0)TrackBack(0)OHRA活動記事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場