TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

July 23, 2006

オズマが訪問。。。5

先日のc.f MAEBASHI戦、その男は突如現れた。

本名はユウタ、しかしなぜかシゲオと呼ばれる男。
アフロ風ヘアにグラサン。当日、一番前橋市民体育館に不釣合いな光景だった。

私も若ければ試してみたい髪型であったが決して勇気はない。

1試合目観戦中、彼が口を開いた!
「あの●●の●番、なんかビーバップとかに出てきそうじゃないっすか??」
ちょっとまて!!ビーバップに出てきそうなのはお前だろう!
かなり度肝を抜かれた。。。
多分彼は自分の髪型を変えたばかりであると同時に自分では見えない髪形に気が付かないのであろう。
よっぽど彼の方がビーバップであった。

でも俺は個人的に彼の今の髪型は好きだ。

ただ帰り飯を喰いに行った時NO5の愛娘とじゃれていた時に愛娘は本気で腰を抜かして泣いていた。
腰を抜かすってこういうんだなぁ〜という衝撃の瞬間だった。

んで僕はやっぱりこの髪型は出来ないと思った。

オズマ
satoshi_f at 00:13│Comments(0)プライベート 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場