TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

August 24, 2006

人生とは旅である。

人生とは旅である。旅とは人生である。

そう言ってサッカー界を離れた中田氏は今何をやっているのであろう。

人生とは?

こんな話を知っていますか?

赤ちゃんは何故産まれる時に泣きながら産声をあげるのか?

赤ちゃんは産まれる時に手を握り締めて産まれて来る。
そしてその手の中には夢や希望を沢山握り締めている。

しかし、産まれた瞬間その手を開き、沢山の夢や希望を手放し解き放ってしまう。
それを失った悲しみで赤ちゃんは産声をあげる。

なんとも切ない話である。

だが、赤ちゃんはその夢や希望を再び探す為に人生という旅に出る。

産声は生きることへの執着なのだと。

俺もOHRAも旅路の途中。

NO11のちょっといい話のコーナーでした!

股間ど〜ん
satoshi_f at 09:56│Comments(2)フットサル全般 

この記事へのコメント

1. Posted by エメラルド   August 24, 2006 20:57
3 旅から帰ってきましたよー
2. Posted by NO11   August 25, 2006 08:46
お前は沖縄だろ〜。
ネオタイガーショットは生み出せたか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場