TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

August 27, 2006

リーグ前期最終戦、CC戦!

今日は前期最終戦、CCアトラクティボ戦!

何がなんでももう負けられない戦い。

白熱の結果は・・・・。

前半早々にOHRAが先制!そしてその後もNO22のゴールやNO12のゴールで前半は危なげなく5対0で折り返す。

続く後半も新生NO15のリーグ初出場、初ゴール!NO8の久々ゴール!
なななんとOHRAの若きエース、NO22の4得点!
途中5ファウルの第二PKを与えるもNO25のファインセーブ!
と終わってみれば12対0で快勝!

皆本当に良くやってくれました!

が、審判に対する公言で注意を受けたのは今後も気をつけたい反省点の一つである。
審判さんすいません。悪気はありませんでしたが熱くなってしまいました。

本当にメンバーの成長には感動してます!
NO20の動きと意識、NO22の早期成長、今日はこの辺が自分は熱く胸躍りました!

これからもがんばろう!とりあえず前期は2位で後期を迎える結果になりました。
ちびっこサッカー
satoshi_f at 22:21│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場