TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

September 10, 2006

おつかれ飲み会!

f15d745e.bmpリーグもしばらく空くとのことで金曜日は練習終了後にSELECTIVO de 飲み会が開催されました!昔は飲み会だらけだったんですが今回はかなり久々でしたね♪
いや〜過去の飲み会に比べたら落ち着いたもんですね。

昔初期当時は私の前橋さやなら会ではNO5の弟がひどく酔っ払って小洒落たバーのカウンターでおしっこをし出して、やばいと思ってズボンを履かせたらそのまま止まらずお漏らし状態だったり、別の奴は気が付いたら外で知らない奴とケンカし始めて皆で抑えるも警察ざたになるは、救急車で運ばれるは大変だったもんです。

そういえばNO20もNO19の家で飲みつぶれて気が付いたら朝トイレでフルチンのまま寝てたりした事もありましたね。。

今回面白かったのはNO10とNO6の仁義なき戦い!
決着は今週の金曜日ガチンコとのことですがちょっと楽しみ♪
是非NO10にはボーズになってもらいたい

そしてNO12とNO14のなんともぎこちなき戦い!同級生だがなんだか説教してるかのような微妙な感じ。。いつNO14は呼び捨てで呼ぶのだろうか?

そしてNO10は酔いつぶれて財布を失った。NO10の財布はどこに行ったのか?それは多分NO6が持って帰ったのだろう。
元祖借りパク。NO6の中ではマルバ対ガラ!ガラってなんだよ!GALA☆かよ!

って訳でまた飲みましょう♪

satoshi_f at 22:18│Comments(1)OHRA活動記事 

この記事へのコメント

1. Posted by no10   September 10, 2006 23:37
犯人は... けいじ君... けいじ君... 違うか! ....。 やっぱり!返してください。 けいじ君

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場