TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

September 11, 2006

昨日は練習試合。

2caf6986.jpg昨日は加須フットサルパークにてルマンドさんと交流練習試合を行いました
私個人的に好きなチームなんですよねぇ♪
しっかりしたチームだしやっぱり群大生だけあってインテリジェンスというかなんというか雰囲気が良いチームと私自身勝手に考えてます

過去2回公式戦で対戦したことのあるチームです。
昨年の2部リーグと選手権でも当たってるんですよね。

結果はさておき良い勉強になったかな?

皆さんが少しでも課題が見つかったらそれは次に活かしましょう!

ルマンドさん遠くまでお越し頂きありがとうございました!
2部でも上位リーグがこれから始まりますががんばって下さい。
また公式戦でも会いましょうね!
・・・keep in touch
satoshi_f at 21:21│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場