TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

September 17, 2006

練習試合。VS現埼玉王者toe-zoku戦!

caa7ad4c.JPG今日は現在埼玉王者のtoe-zokuさんと練習試合!
toe-zokuさんは昨日の埼玉県リーグでも残り8秒で決勝点を奪い首位をキープ。
そして前Pivoチャンピオンズカップでも決勝でCASCAVELに敗れるも見事準優勝の強豪チーム!
対する我々は若手主体のメンバー構成。
金曜日の雪辱をtoe-zoku相手に果たせるか?
結果は・・・
1本目2対2のドロー。
2本目1対2で落とす。
3本目4対0で落とす。
4本目1対2で勝ち取る。
5本目0対3で勝ち取る。
最終2対1で落とす。

2勝3敗1分け。トータルスコアも11対9でtoe-zokuでした。
やはり上手いですね〜。組織も個人もすごいしっかりしてる。。
本当にいいチームですよ。
結果は結果ですがACC組もいなくメンバーも少ないなかよくやったと思います。
特にNO10は4ゴール!見事でした!そして嬉しいのが全員得点!
と思ったがNO8のみ無得点でした。
どうしても若手組で組むとNO10主体になってしまうのですが今日は皆意識が高かったと思います。NO10が抜けたセットでも非常に良くやってくれました!

toe-zokuさん遠く加須までお越し頂きありがとうございました!
次回は是非岩槻まで行かせてもらいます。

satoshi_f at 23:26│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場