TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

October 12, 2006

最近の独り言。

皆様ごぶさたしております。
いかがお過ごしでしょうか?
最近あまり掲示板等は見てないのですが色々動きがあるみたいですね!

でも某雑誌でも何故埼玉から関東リーグに上がれるチームがないのか?
という話が以前載ってました。
埼玉から関東に上がれない理由の一つとしてチーム戦力が分散化しすぎている。
というような話もありました。
きっと群馬にも同じことが言えるのでしょうね。
群馬のレベルが低いのか?それはインペリオに大敗した時にも実感しました。

上には上がいる。レベルの高いところで闘えばすぐに分かる。

でもきっとまだまだ発展途上なんでしょうね。。
我々もまだまだ。。。

でも決して自分達を低いレベルで満足してもらいたくありません。
上には上がいれば更に上を目指してもらいたい!
これから練習試合をやるシャークス、府中アスレと心して臨んでもらいたい。
負けてもいい。プラスに得るものがあれば。

戦力人員の補強の噂もありますがそんなものはありません。

もともと仲間うちのチーム。堅い絆で結ばれていると思います。

上を目指そう!仲間チームでも仲良く強くなれば最高!

楽しく強くなれば楽しい!もう負けない!
負けない気持ちを持ち続けよう!
敵は周りではない。自分達の気持ちが負けないことだ!



satoshi_f at 23:00│Comments(0)フットサル全般 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場