TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

December 25, 2006

週刊アスキープレミアシリーズ・全国制覇!5

やってきました週刊アスキープレミアシリーズ全国大会!
会場は横浜国際プール!
横浜国際プール







23日は予選リーグ、9対3、4対0と危なげなく勝ち上がる!

続く24日、準々決勝は1対0、準決勝は3対2で勝ちきる!

そして向かえた決勝戦!相手は前年度覇者、ジョナス選手率いるNISSEIS DO BRASIL!
VS NISSSEIS







舞台はまさに整った。最後決戦を前に雰囲気も良かった。
「キモーチ!」も入っていた。オラの元気玉も出た!

そして始まった決勝は序盤終始NISSEISペース。
危ない場面も何度もあったがNO25のファインセーブ&バーにも助けられなんとか乗り切る。そしてOHRAペースも訪れるが決めきれず。。。

後半はキーパーをNO24に替えついにジョナスとの師弟対決が実現!
危ない場面、惜しい場面も何度かあったが得点はお互い生まれず。

前後半を終え0対0で延長Vゴールに突入!

開始おおよそ3分くらいNO14のパスをNO16(新)がゴールを決め、見事優勝!
歓喜に沸くベンチ、フィールド!感動の瞬間でした!

しかしゴール後、歓喜に沸くフィールドのメンバーに気持ちを切り替えろ!と叫ぶNO25。
彼はただ一人、Vゴールではなく、普通に前後半の延長だと思っていたらしい。。

見事OHRA全国優勝!全国512チームの頂点に立つ!
掲示板優勝








ジョナス選手とも試合終了後、色々話しましたがとてもお褒めの言葉をたくさん頂きました。

そして大会MVPはOHRAのNO25!豪華パソコンが送られるそうで。。。
きっと彼はそれを売ってOHRAの部費にしてくれると信じています。

年末をとても良いカタチで締めくくれました!
私は今日は元気玉を打った時にひねった左足が予想以上に痛く会社を休みました。

とにかく初のビッグタイトル!おめでとう!

優勝
satoshi_f at 13:38│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場