TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

February 27, 2007

最終戦まであとわずか!

今週日曜日がいよいよ最終戦になります。
得失点差による優勝争いになりましたね。
結果は結果で全て出し切ってキレイに今期を終えたいと思います。

応援してくださっている方々から沢山のメールを頂きありがとうございました(´▽`)

引き続きセレクションに関してですが予想外に埼玉や栃木の方々からもお話を頂きました。ありがとうございます(・◇・)

県内近郊の方々もより多く参加頂ければ幸いです。(*´∀`*)

まだまだ募集はしてますのでお気軽にメールお待ちしております。(・∀・)
std_ohra@yahoo.co.jp セレクション係まで

来期はどちらのリーグにいるにせよSELECTIVO de OHRAらしく今まで以上にがんばりますので少しでも応援して下さる方がいらっしゃいましたら末永く見守って下さい。




satoshi_f at 20:08│Comments(2)OHRA活動記事 

この記事へのコメント

1. Posted by ハナ   February 27, 2007 20:53
5 25日の試合勝ったそうですね☆おめでとぅございまっす♪
みなさんの活躍をなかなかそばで見ることはできませんが応援してまーす!にゃははっ(^Q^)/ 
2. Posted by 11番   February 28, 2007 18:12
ありがとうございます。残り1試合全てを出し切って良いカタチでシーズンを終えられればと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場