TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

March 05, 2007

群馬県リーグファイナル!!5

500ef510.jpg昨日は県リーグ最終戦でした。
得失点差で優勝が決まる厳しい試合でしたが金曜日の練習と開始前には皆にとにかく楽しんでプレーしようと心がけて臨みました。
最後は明るく楽しくやりきって終えよう。それが最後の決め事でした。

とは言うもののやはり試合開始後からは熱くなってしまった部分もありました。

結果は11対3で勝利(・∀・)
なかなか堅い守りを崩せない場面も多々ありましたがそれがOHRAの今期最終戦でした。

試合後皆には良くやったと報告。

この時点でOHRAの得失点差は2位に対して+15点となりました。

あとは結果を待つだけでしたがあえて私達は試合を観ずに食事&飲み会というカタチで待機しました。
あとは結果待ち。協会の方にお願いし、朗報を待ちました。

すると結果の電話がBFC対カルチェトは16対1。。。

総得点は計算してあったのでうちが優勝だ!と思いましたが最終の正式の結果待ち。

そして正式結果発表。

優勝はSELECTIVO de OHRA!

歓喜に泣き出す10番。彼は本当に1年間チームを引っ張ってくれたから。

でも総得点となるとメンバー1人1人のお陰。(´ー`)

本当に良くやってくれました。感動をありがとう。

BFCさんは本当に強かった。
本当に勉強になったしメンバーにも良い刺激になりました。
来期はうちもパワーアップしてまた再戦したいと思います。

そして今年1年、まだまだ未熟な僕達と練習試合をしてくださったチームの方々にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。
FUTUROさん・シャークスさん・toe-zokuさん・三栄さん・高西さん・大原学園さん・インペリオさん・等々本当にありがとうございました(・∀・)

またここからが新しい1年のスタートです。

来期は更に飛躍の1年になるようがんばります。

そして昨日の祝賀会で泥酔し顔に落書きをされゲロを吐き更には警察に捕獲されそうになり、救急車に運ばれそうになった10番!ありがとう!

応援して下さった方々、スポンサーで支えてくれたESTADIOさん・加須フットサルパークさん・キクテックさんありがとうございました。( ´∀`)


satoshi_f at 22:30│Comments(7)OHRA活動記事 

この記事へのコメント

1. Posted by 10   March 05, 2007 22:54
余計な事言うな〜
2. Posted by ハナ   March 06, 2007 12:14
おめでとうございます!
3. Posted by fan   March 06, 2007 17:00
おめでとうございます!
関東でも頑張ってください。
4. Posted by 沙流   March 06, 2007 22:50
おめでとうございます☆
5. Posted by 桜   March 07, 2007 09:16
5 おめでとうございます
OHRAを群馬リーグで見れなくなるのは残念ですが関東二部でもがんばって下さい
更なる活躍を期待しています
6. Posted by 元シャークス9 すぐる   March 08, 2007 03:17
おめでとうございます。
関東での勇姿楽しみにしてます。
今自分はスペインのバルガスで
練習生としやってます。
まささんのがんばりに負けないように来年スペインでプレーできるようがんばります。
スペインから愛をこめて
7. Posted by T   March 10, 2007 17:53
5 おめでとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場