TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

May 03, 2007

思わぬ電話。

新生OHRA
先日思わぬ方から電話がありました( ´∀`)つ

以前お会いした時はほんのちょっとしか話をしませんでしたが、まさかのTEL。
驚きました。

内容と相手は本人の事情上お話出来ませんが。。。

なんだか最近遠かった人々と多少身近になれて来た気がします。

チームも運営もまだまだだけど沢山の事にチャレンジして行きます。

失敗も沢山するかもしれませんが何事も勉強です。

あっ!Σ(´д`;)
4月28日はMALVAさんと急遽練習試合をさせて頂きました。
結果はともあれ良い勉強をしてきたと思います。
リーグでは当たる事はないけれど何かの公式戦でもまた再戦出来るようにがんばります。

開幕戦まであと約1ヵ月!
あっと言う間ですね。対戦相手は過去練習試合もして頂いた高西さん。
かなりの強豪Σ(・ω・ノ)ノ
っていうか強豪ばかりのリーグですが・・・。

1戦1戦OHRAらしく精一杯がんばります!

全てのフットサラーに。keep in touch・・・・・・
satoshi_f at 00:24│Comments(0)フットサル全般 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場