TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

May 17, 2007

新たなる幕開け!5

GO!
今年はOHRAにとって本当の意味での戦いになる。

夢に描いていた関東での戦い。

多分残留で充分と思っていたら間違いなくすぐに県リーグに出戻るだろう。。

夢に描いていた関東の舞台がもうすぐ始まる。

完全に万全体制ではないが全てが1回戦総当たりで結果が出る。
二度目は・・。という攻略の術は今期は無い。

応援して下さる企業の方々の為にも結果が全てだと思う。

目標が低ければ低いほど結果はきっと乏しくなるだろう。

相手が強ければ強いほど面白い。

そして残念なのか幸運なのか我々はプロではない。
自分達で全てを築いて行かなければ何も生まれない。

それを作り上げて行く事がまたクラブとしての価値を上げる。

フィールドがある限り戦い続ける。

それがOHRAの新たなる挑戦だと思う。

keep in touch・・・・
satoshi_f at 23:18│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場