TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

June 09, 2007

関東二部・開幕直前!5

おはようございます!

今日はいよいよ関東二部《KFL2》の開幕戦です!

なんだか今朝は早く起きてしまいました。

選手には期待と信頼を持って今日という日が良い日になるよう楽しみにしています!

今思えば、チーム設立からあっという間でした。

2004:選手権に初めて参加し、club fute maebashiさんとの一戦。
最後の最後で同点にされ涙を飲んだ予選敗退。
今、思えばこの時、引き分けて涙が出ないようだったら今のOHRAはなかったと思う。
この後、もっと強くなりたいという思いからValienteさんと数回練習試合をして頂く。
当時はValienteさんにはまったく勝てなかった。
今日の相手の高西さんに移籍した平島選手もいた。
こんなカタチで再戦出来る事をとても嬉しく思えます。

2005:群馬県二部リーグ初参戦。
一年目で準優勝という結果で一部昇格したが結局BFC-KOWAさんにはリーグ・選手権ともに勝つことはなかった。
当時のBFCさんには現在は湘南ベルマーレに所属するジオゴ岡田選手がいた。
負けた事で学んだ事は多かった。

2006:群馬県一部リーグ。思えばやはりBFC-KOWAさんには一度も勝つことはなかった。選手権も合わせると1分2敗。
しかし勝点・得失点差が同率ながら総得点の末、優勝したのはOHRAだった。

今回挙げた3チームの皆さんが今のOHRAを作ってくれたと思っている。
数々の敗戦が僕たちに強くなれという気持ちを与えてくれた。

今日戦う高西さんとは去年練習試合をして頂き大敗をしている。
本当に強いチームで優勝候補だと思う。

でもOHRAも負けられない。

今年は群馬の代表として関東二部に参戦している。
県内の他のチームの悔しさも背負っている。

期待して投資して頂いたEvolutionさん、UPBEATさんの想いもある。

最善を尽くします。

戦うのは自分達だが色々な想いを背負っている。

Vamos!OHRA!
satoshi_f at 08:07│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
SELECTIVO de OHRA
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場