TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

October 10, 2007

CAFURINGA戦を振り返って・・・。

10月7日(日)に行われた関東リーグ第9節、相手は現在全勝で首位を走るCAFURINGA東久留米!

ここで結果を出して意地を見せたいOHRA!

前半開始早々、最終ラインでボールを奪われゴレイロと1対1のピンチ。
しかし、なんとか守り開始早々の嫌なムードはかき消された。。

前半は思った以上に攻守の出来がよく18分くらいまで0対0だった。
が、一瞬の隙を衝かれ一点を先制される。
前半惜しいチャンスもあっただけにもったいなかった失点だった。

続く後半もお互い決定機を決めきれず時間が過ぎて行ったが後半9分、OHRAタイムアウトのタイミングに判定が覆り気の緩んだ隙にコーナーを決められ0対2。。

しかし、その2分後セットプレーから18番手塚のゴールが生まれ1対2に!

ここで勢いに乗りたいOHRAだったがその3分後、4点後に追加点を許し、1対4まで差が開く。

でもみんなの気持ちは切れていなかった!後半残り2分くらいのところでコーナーから11番関口がゴールを奪い、2対4!

その後、5番岩尾がゴレイロを交わしてシュートを放つとシュートブロックに入った相手選手のハンドで決まらず。

そこで一発退場になり、PKを獲得するも決めきれず、相手4人のままタイムアップ。

振り返ると決して悪い出来ではなかったが、決めるところをしっかり決め守るところをしっかり守った相手に軍配があがった。

自分達の可能性を信じて世間をあっと言わせたいと言う選手達の思いは私には伝わった。

最近思うこと。

チームのレベルは上がって来ていると思う。連携も少しづつ良くなって来ている。
東京1部を優勝し、関東二部で全勝首位を走る相手に負けはしたものの逆に良くやったとも思える試合だった。

これから向かえる最終二試合。ここをしっかりと来年につながるようプレーし、来年こそは勝ちきる力を手に入れたい。

まだまだ負けられない戦いが続く。

でも関東リーグって面白い!絶対にみんなでまた来年も同じ舞台で戦えるようがんばろう!
satoshi_f at 15:36│Comments(1)OHRA活動記事 

この記事へのコメント

1. Posted by N   October 11, 2007 09:03
監督!!これからも采配宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場