TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

November 07, 2007

全日本選手権ベスト4進出!

11月4日、渋川体育館にて選手権決勝トーナメント1回戦が行われました。

相手は予選Aグループを勝ち上がってきたデパーチャーズ。

印象はフィジカルも強く、スピードも速いチームでした。

途中、OHRAの状況は決して良い訳ではなく、つまらないミスも多く目立ったのですが、勝つ事の最低条件を目標とし、多少出来が悪くても流れを変える事はしませんでした。

選手交代する事は簡単ですが、変えられた選手はその後のプレーで返そう!という事が出来なくなってしまうからです。

結果は11対3で勝利し、最低条件はクリアーしたもののチームの底上げとイージーミスを無くす事は急務であると感じました。

ミスが多かった選手は自分自身で分かっているはず。。。

チーム練習でも実際の試合を想定した布陣での練習をオーダーしました。

準決勝以降は簡単にはいかない為、より厳しい選手采配が必要だと思います。

最後は笑えるよう、後悔の無い戦いをしたいと思います。

久しぶりに群馬の戦いを見ましたがノリが良いなぁ〜と思いました。

関東リーグではベンチからの声を制限するよう指導されていたので。。。

ただ次回以降は昔の勢いのあるOHRAが出せれば良いと思います!

戦い方は賛否両論あると思いますが結果を出せるようがんばります!

少しでも応援して下さる方がいらっしゃいましたら暖かく応援してやって下さい。
satoshi_f at 20:42│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場