TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

January 13, 2008

最大の未完成5

7d815fa0.bmp『選手のリミット』『監督のリミット』

今期OHRAが9位だった結果は間違いなく後者の『監督のリミット』である。

ここで言う監督とはプレイングマネージャーではなく私自身のこと。

過去を変えることはできないけれど、過去の意味を変えることはできる。

逃げることは、負けることにすら劣ること。
負ける痛みにくじけず、戦い続けなければ、勝つことは出来ない。

成功したときに、人間がとる行動は2種類である。

1人は、その成功を喜ぶだけの人。

もう1人は成功を振り返って反省点を見い出す人。

自信を持って後者だと言えるであろうか?

勝てたであろう試合、負けた試合、逆に勝った試合、リーグでは全てを来期に活かすことで今期の結果に意味が出る。

SELECTIVO de OHRAを完成するということは出来ない。だが、その完成に近づくための最大の未完成を目指す事は出来る。

選手権では実際にSELECTIVO de OHRAが全国大会に進んだら奇跡だと世間一般誰もが正直思うでしょう。

私は信じています。

奇跡は最後まであきらめなかったやつだけに起きるであろう。

Giant Killing!!

satoshi_f at 01:18│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場