TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

April 11, 2008

関東二部参入戦5

久しぶりの更新になってしまいました。

4月5日・駒沢体育館にて関東リーグ参入戦の運営として最終日を拝見させて頂きました。

結果、私個人のベストゲームはtzk対UFCでした。

UFCは一時期4対1まで差を広げるもtzkのパワープレーで同点まで追いつく。

あのパワープレーは非常に高度なものだと思います。

多分、相当練習したものだと思います。

自分達だったらどう対応するのか?と考えながら拝見させて頂きました。

が、多分、相当守備は精度を上げないと守れないものでしょうね。

PKの末、見事tzkが勝利!一番乗りとなりました。

tzkとは何度か練習試合を過去させて頂いておりますが、結果はひどいものでした。

ある種、身近な存在で目標にさせてもらっていました。

BブロックはNOVO MENTが勝利!こちらも最近練習試合をさせてもらっていたチームでしたので来期同じ舞台で戦える事が本当に楽しみなチームです。

3位決定戦、前半CAMISAがリードするもUFCの見事逆転勝利!

自分はCAMISAサイドの監督がどんな動きをして来るのかをオフィシャル席より観させて頂きました。

一時期2点差まで点差をリードしていたCAMISA。

しかし終わってみれば2対5と逆転されUFCが最後の切符を手にした。

数々のドラマがある最終日でした。

私達はある意味、初年度という事で県リーグ優勝で無条件に関東二部に昇格した。

しかし、この日一日を観て、沢山の涙があった。

みんなの想いが伝わって来た。

苦労を知っているチームは強い。

うちも苦労を知らない訳ではないが、今年の参入チームよりは想いは軽くなっていたと思う。

もう一度気を引き締めよう。

来期も更なるステージを目指して。

残留出来れば良いでは済まされない。

今年が本当の意味で勝負の年の始まりだ。

強い意志を持って今期望みます。
satoshi_f at 00:15│Comments(0)フットサル全般 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場