TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

June 11, 2008

2008〜新ユニフォーム完成!5

昨日、SELECTIVO de OHRAの2008〜モデルのユニフォームが納品になりました!

今回のユニフォームのサプライヤーはELCHOCLO様です。

ELCHOCLO様の事はまた改めてご紹介させて頂きます。

2008ユニフォーム







こちらも徹夜でデザインし、ELCHOCLO様のご担当者様も数日の徹夜に渡る苦労の集まった『戦闘服』です。

本当に選手にはこの苦労を分かってもらいたい。

なかなか口で言っても現場の苦労は伝わりにくいのですが、50%の理解を100%の理解に近づけるのが私の仕事だと思ってますので。

今期はこの『戦闘服』を身にまとい決戦に向かいます!

開幕まであと4日!

最終調整と気持ちを入れて開幕を迎えたいと思います。

今期は昨年以上に応援して下さるスポンサー、後援会様方も多くいますので結果に拘り、最大限の努力をして行きたいと思います。

開幕は6月14日(土)!

是非応援の程、宜しくお願い致します。
satoshi_f at 13:09│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場