TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

September 26, 2008

関東リーグ、三栄戦。5

9月21日(日)JFE千葉体育館にて、栃木の三栄不動産FC宇都宮さんと対戦。

三栄さんとはよくお話をするので実際やりたくなかったのですが、そんな訳にはいきませんね。

三栄戦





結果は2対1で辛くも勝利致しました!
勝利





なんともやりにくい展開で、後半は5ファウルで第二PKを与える場面もあって、見事2番深町が防いでくれました。

その数分後にカウンターから11番関口のゴール!

なんとか勝ち点3をゲットし、これで勝ち点が10になり、7位に浮上!

でもここからが上位陣の戦いばかりなのでここからどう戦えるか?勝負の分かれ目です。

今週末は昨年1番失点させられてしまったZOTT戦。

その試合が終わりますと関東リーグも約1ヶ月空きますのでなんとか良い流れにしたいところです。

その後はN.U.Fantars、tzkと早いもので残り3節になっています。

なんとか来年に繋がる3試合にしたいと思います。
satoshi_f at 14:29│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場