TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

October 03, 2008

最近の近況5

9月25日(土)、笠松運動公園にて暫定2位のZOTTさんとの対戦。

開始早々30秒位で失点・・。

しかし、そこからリズムを取り戻し得点!

1対1に!

前半中盤、OHRA12番のまさかの1発退場。

『そんなにひどかったか?』と思ってしまいますが審判は絶対です。

FPが1人足りなく耐えしのげるか?と思っていたFP投入10秒前に失点。

その後、1点を奪われ前半を1対3で折り返す。

後半4対1と突き放され、このままズルズル行ってしまうかと思われましたが、ここはみんなの成長が感じられました。

1点、2点と返し、スコアは4対5まで詰め寄りました。

今までだったら追いかける姿勢が薄かったので皆成長したと思いました。

残り1秒のコーナーキック!

ゴレイロも全員ゴール前にはり、直接打ったボールが5番岩尾に当たり、ボールはゴールに吸い込まれました!

審判もゴールの判定!

しかし、その後、協議になり第三審のジャッジによりノーゴール・・。

勝ち点を取る事は出来ませんでした。

が、去年の対戦結果は2対7。

それを考えると皆少しづつ成長と新化をしているなぁ〜と思いました。

結果は負けたけど、みんなの自信にはつながったはず!

まだ残留争いは続きますが、なんとか残り2節を大事に戦い、来季につなげたいと思います。

最近チームが強くなる為には?という事をよく考えます。

プロではなくあくまでも関東リーグというアマチュアが舞台での前提。

少しづつ見えて来ているのは個々が上手い選手の寄せ集めでないだろうなぁ〜と言う事。

個々>組織力ではなく、組織力>個々。

なんとなくそんな感じ。

組織力とは?団結力か?一体感か?戦術の意思統一?

なんかまだ点と点で線でつながりませんが、永遠のテーマのような気がします。

今、自分から言えること、来季も同じメンバーで戦いたい!

個が上手いだけの選手を新たに!っていうのはちょっと違う気がします。

まだなんとなくですが・・。
satoshi_f at 11:39│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場