TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

November 02, 2008

Fantars戦、敗戦から得たもの3

11月1日に取手にて行われた関東リーグ二部、第11節、N.U Fantars戦。

結論から言いますと前半0対1で折り返し、後半0対2、5番岩尾のゴールで1対2まで詰め寄るもタイムアップ。

1対2で敗戦となりました。

残留がかかった大切な試合、僕達は勝点を勝ち取る事は出来ませんでした。

現在の勝点は10。

暫定順位は9位になり、今節での自力残留という訳にはいきませんでした。

その他の結果は下記の通り

VEGARRA VS NOVO 1対2

Artista VS 三栄 7対2

ミリオネア VS TZK 0対3

KASHIWA VS UFC 3対2

この結果を受けて次節での結果次第で残留、もしくは最終節まで持ち越しという結果になりました。

ここまでの振り返りを自分なりに集計していて気がついた事。

Artista埼玉 総失点15

N.U.FantarsSALL-TRAP 総失点22

Snr EAGLES 千葉 総失点27

SELECTIVO de OHRA 総失点29

と総失点数だけ見ると4番目に少ない失点数です。

しかも試合数は10試合と、他チームより1試合多い状況。

総得点は27で得失点差は−2。

今季6敗を喫してしまいましたが1点差での敗戦が4試合。

6敗のうち5試合が先制点を許している。

課題は失点を許してかたの戦い方、そしていかにこちらが先制するか?

ディフェンスは実は良くなっていると思う。

だけど失点の仕方とその後の切り替え、メンタル、冷静な試合運び。

こういった経験のなさが出てしまっていると思います。

冷静に考えると皆素人からフットサルを始め、リーグ参戦4年目のチーム。

長い目で見れば今の経験がきっと次の道につながると思う。

関東リーグで戦い抜くのは簡単な事ではないことは分かっているつもりでも経験のなさは出てしまっているかもしれない。

皆の今季の頑張りが未来への道へつながるはず。

すぐに経験は出来ないけれど、敗戦後に言う事ではないけれど、徐々にチーム力は向上していると思うし、そう信じている。

最終節、自分達なりに納得の行く戦いが出来ればきっと強い力になると思う。

一歩一歩みんなで本当の意味で強い組織にして行こう!


satoshi_f at 00:00│Comments(1)OHRA活動記事 

この記事へのコメント

1. Posted by AVケーブル   September 05, 2011 04:06
1 アイカップ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場