TOP MEMBERS 活動記事 GOODS販売 フットサル全般 OHRA神話 くだらん系

December 01, 2008

全日本フットサル選手権決勝トーナメント始まる!

11月30日(日)渋川総合体育館にて全日本フットサル選手権群馬県大会決勝トーナメントが始まりました。

SELECTIVO de OHRAの相手は県二部所属のForca Caneta。

結果は12対2で勝利し、ベスト4にコマを進めました。

今回は普段なかなか出場機会のなかった選手にもチャンスを与え臨みました。

新たな収穫も見えました。

が、正直言ってこのまま優勝出来るほど甘くはないでしょう。

やはり普段から出場機会が少ないメンバーでセットになるとチグハグ・・・。

そしてディフェンスも声がかからずずれる。

底辺でボールを奪われる。

等々課題も沢山ありました。

もちろん結果だけみれば10点差をつけているのですが、このまま準決勝に臨むのは危険ですね・・・。

しかもTAMACREATEは一部でも3位につけており、実力的にも十分強いチームだと思います。

もう一度、気持ちから修正して大会2連覇は決して安易なことではありませんが、皆で団結し、来週に向けて臨みたいと思います。

12月7日(日)の準決勝の組み合わせは以下の通り

BFC-KOWA Oizumi 対 前橋育英高校サッカー部

SELECTIVO de OHRA 対 TAMACREATE

尚、決勝に進んだ場合は同日15時30分より決勝戦となります。



〜番外編〜

昨年までOHRAでプレーしていた選手が多く在籍し、今大会に参加したTATEBAYASHI ACCは決勝トーナメントにコマを進めましたがTAMACREATEに2対5で残念ながら敗退致しました。

勝利していれば準決勝で対戦する予定でしたが実現することは出来ませんでした。
satoshi_f at 11:36│Comments(0)OHRA活動記事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Total count
Profile

OHRA 34

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場